とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 大きめグラニー 2作目 | main | 大量ファスナー&レース類 整理しました(^^)/ >>
トートバッグ(オーダー品)
W様、大変お待たせしました
オーダー頂いてましたトートバッグ仕上がりました






昨年は沢山のオーダーを頂きまして本当にありがとうございました!

そして有難いことに「ブログで紹介された作品を買いたいんだけど・・・」と
声を掛けて下さるお客様も増えネットショップも考え色々調べてみたのですが
超面倒くさがりな私の性格では難しいことなのかな・・と

なので以前にも参加(ハンドメイドではないですが)
したことのあるヤフーオークションへの出品を考えてます

しかし今まで通りオーダーもお受けしその上オークションでは
今以上にペースを上げなければならなくなり
私のモットーである『心を込めて丁寧に!』が貫けなくなってしまいそうなので
今お受けしているオーダーで一度締め切らせて頂きたいと思います。

オークション出品の作品につきましてはリンクを貼らせていただきますので
覗いて頂けましたら嬉しく思います。
これからも HappyTime を宜しくお願い致します


ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
はじめまして!いつも楽しく拝見しています。オークション出品されるんですね♪楽しみにしています!頑張って下さいね
YUNA | 2011/01/06 23:05
はじめまして、YUNAさん。
とっても嬉しいコメントありがとうございます!
頑張ります!(^^)!すっごく励みになります♪♪♪
HappyTime | 2011/01/07 07:30
そうかぁ・・・(´ω`;) ネットショップ始めるのかなぁ わくわく ((p・ω・q)) わくわく って楽しみにしてたけど、やっぱり大変よね((( ;゚Д゚)))
オークション、覗きにいくね♪
こっそり落札しちゃおうかしら・・・・・( *´艸`)クスクス
KOMAPOPO | 2011/01/07 08:52
とってもステキなトートバッグですね♪
私好みなので、一目惚れしちゃいました。
オーダーをお願いできたら私もお願いしちゃいたいです(*^_^*)
マユ | 2011/01/07 09:02
**KOMAPOPOさんへ**

そうなの〜((+_+))本見てても大変そうで 汗;
オークションならしたことあるしいけるかな〜と^m^
初出品はどんなアイテムにしようか...なんて考えてる
時間も楽しいな〜♪
HappyTime | 2011/01/07 10:48
**マユさんへ**

先日はお返事が遅くなってゴメンナサイ;
コメント機能はもうバッチリです(*^^)v

一目惚れだなんて嬉し過ぎます〜♪
ありがとうございます(*^_^*)
HappyTime | 2011/01/07 10:53
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/109
TRACKBACK