とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< アイロン買っちゃった〜^m^ | main | 生地(リバティ)買っちゃいました^m^ >>
バッグinバッグにもなるミニグラニー 3つ完成!
N様、N様、W様オーダー品のバッグinバッグ
ミニグラニーが仕上がりました

 


中はこんな感じです



気に入っていただけますよ〜に

***********************

今夜は すきやき 
私・・・鍋系大好きなんです
食べるのが好きなんじゃなくって調理が簡単だし
何より洗い物が少ないですよね〜ムフフフ...


ランキングに参加していま〜す♪
10位〜15位をウロウロしてます
応援お願いしま〜す
ポチ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

こんばんわ☆彡

わぁー(o^∀^o)♪♪♪
めちゃくちゃ好みです〜♪♪♪
素敵っ(≧∇≦)!
シンプルな中、ひっそりとパンダちゃん♪実物みるのが今から楽しみですっ(*^o^*)

ありがとうございます\(≧∇≦)/


*saita*chie | 2011/01/14 19:56
やっぱり持ち手を黒にした方が好きだわ♪
すんごい気にいったよ!!ありがとう〜(^з^)-☆
みわ☆ | 2011/01/14 20:24
-*saita*chieちゃんへ-

気に入ってもらえて良かったぁ〜(*^_^*)
私もこの色のパンダちゃん生地使うの初めてだったから
どんな感じに仕上がるかワクワクしながら作ったよ♪
HappyTime | 2011/01/14 20:36
-みわ☆ちゃんへ-

ね〜 黒だと引き締まっていいね(*^^)v
こちらこそありがと〜(^^)/
HappyTime | 2011/01/14 20:38
そうやったんや〜♪
なかなかいい感じに仕上がってるよね♪
素敵やわ〜(≧∇≦)
ほかのも素敵だね!!

黒いのは、なんだかとっても大人かわいい感じ♪

ピンクも、甘過ぎなくて上品だね♪

今、見たら、この記事が1位になってるよ♪すごいやん(≧∇≦)おめでとう!!

*saita*chie | 2011/01/15 04:39
-*saita*chieちゃんへ-

ありがと〜褒めてもらえるとヤル気UP!UP!(^^)!

ほんとだ〜♪『人気記事ランキング』1位だぁ\(◎o◎)/
それより・・・chieちゃん朝早いね〜 ビックリ(笑)
HappyTime | 2011/01/15 08:18
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/118
TRACKBACK