とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 生地(リバティ)買っちゃいました^m^ | main | YUWAイチゴでおむつバッグ(オーダー品) >>
オーダー品4点&新しいネームタグ♪

 外**寒過ぎですよね
天気の良い昼間は暖房器具なしでも過ごせますが
もう少ししたら寒くなるだろな〜

今日は給食セットのオーダーが仕上がりました
高学年の男の子用でシンプルなものを...とのご希望でしたので
この3点から2点選んで頂きます♪



N様のオーダー品4点が揃いました



明日、発送手続きしてきますね♪
オーダーありがとうございました

*************************

年末に注文していた新しいネームタグが届きました




今年からAちゃんとは別ネームで活動し始めたので
「Happy Time」は変わらないけどその下のロゴが
「HANDMADE BY A&Y」だったのを「*NATURAL STYLE*」にして
色も変えてみました
-(株)ネオ・ジャパン さんに作って頂きました-


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
応援ポチお願いします
クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/120
TRACKBACK