とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< リネンのキーケース その2 ♪ | main | キッチンのお掃除^m^ >>
初!
DSC_0049.JPG
こんにちは♪

今日は子供たちの習い事の後にauショップに寄ってアンドロイド携帯のこと色々教えてもらってきました。

せっかくスマホなのに機械オンチな私は全く使いこなせず使い始めて4ヶ月目にしてようやく「これではもったいない!」と思い自分ではどうすることも出来ないので行って来ました(><*)

おかげで子供たちも遊べるゲームがダウンロード出来たり…未だによくわかりませんがTwitterとかも出来るようになった…みたいです(^^)v

なので携帯からの更新もやってみますp(^^)q上手く画像載せれてるかな?

今、作りかけのスクエアポーチです♪
明日は完成品をUP出来るように頑張りまーす(^o^)/
こんばんは~!
体調は大丈夫ですか?

スマホ、難しいですよねぇ(>_< )
私も先月Androidに機種変更して、最初はめちゃくちゃ苦労しました(^_^;)
今は何とかブログとヤフオクが出来るようになりました! 機械関係は苦手な私が出来るようになったし、Happy Timeさんも大丈夫! すぐ慣れますよ(*^_^*) 

お盆明けぐらいにショップオープンかな? 暑さと子どもパワーに負けず、頑張って下さいね(^^)
my | 2011/08/05 19:29
-myさんへ-

ありがとうございます〜♪やっと本調子に戻った感じです(*^^)v
myさんもご実家でゆっくりされて少しはストレス発散出来ましたか?(^v^)
毎日ブログ更新楽しみにしています!

携帯の無料ゲームが使える様になったら子供達に取られっ放しで(^_^;)
でも出先で更新出来るのは便利ですよね〜♪
頑張って使いこなせるようにします!(^^)!

8月SHOPはお盆明け予定ですが今回は数が少なそうです(>_<)
Happy Time | 2011/08/06 09:00
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/333
TRACKBACK