とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 行ってきま〜す♪ | main | ただいま帰りました♪ >>
携帯から♪
DSC_0055.JPG
こんばんは♪

【水木しげるロード】行ってきました〜!
とっても暑くて私はバテバテ^^;
子供たちはスタンプラリー楽しんでました♪

そして今、岩井温泉に来ています(^^)v
私と娘はすでに布団の中(^m^)パパと息子の風呂待ちです。

今日は久々にお酒いただいてほろ酔い気分(^m^)
ゆっくり休めそうです♪

今、外はどしゃ降り!!
移動中も降ったり止んだりでしたが雨に当たることなく遊べました(^^)v

この雨…明日には止んでくれるといいなぁ。

ではではまた明日(^o^)/
おやすみなさい☆
今、鳥取に来てはるんですね!
私の実家は米子市なんです(^^)
景色がキレイでしょ(*^▽^*)
明日もご家族で楽しんで下さいね♪ 
my | 2011/08/15 22:20
-myさんへ-

ただいまです^m^
以前ブログで拝見していたので
「myさんのご実家もこの辺りなのかな〜」なんて
思いながら旅して来ました♪
鳥取って山も海も綺麗でとっても素敵なところですね!また行きたいです♪
Happy Time | 2011/08/16 14:07
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/347
TRACKBACK