とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< チョコマリン持ち手付きミニ財布&Pティッシュケース♪ | main | リバティ(ベッツィ)×リネン*ミニトートバッグ♪ >>
次回プレ企画用作品♪


こんにちは♪

朝晩めっきり涼しくなってきたのでいつの間にかの鳴き声もしなくなりました。
でも日中はまだまだ暑いですね
子供達、運動会の練習大変だろうな〜



*handmade*

昨日は先日作った本革のアコーディオンポーチの
ミニサイズを作ってキーホルダーにしてみました♪


(pattern:Rick Rack)

前回作ったものと比べると・・・



う〜ん...わかりにくいですよね

私の手に乗せてみましたよ〜



ちっちゃくってとっても可愛いのです
ずっと見てても飽きません♪

これだけ小さいのに中もしっかり3室。



ねっ!可愛いでしょ〜

ただ...実用性は ない かな
でもでも可愛いから許せちゃう


キーホルダーとして使っても可愛いし
ちょこんと飾っておいても可愛いですよ〜

次回プレ企画のひとつに決定



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてもらえたら嬉しいです

可愛い!!
そして手がキレイ!
チョコラブ | 2011/09/08 22:26
-チョコラブさんへ-

こんばんは♪

【ちっちゃな可愛さ】が伝わってとてもうれしいです(*^_^*)ありがと〜♪

手、全然キレイじゃないですよ〜(^_^;)
ネイルとかされてる方が羨ましいです☆
Happy Time | 2011/09/08 23:11
ミニサイズ、とってもカワイイですね!
小さいのに、しっかり綺麗に作られている所は、さすがHappyTimeさんです(^.^)b
実用性がある様な無い様な、小っちゃくてカワイイ物、私、大好きです!!
次回のプレ企画には、是非とも参加したいと思いまーすo(^∇^o)

*アイコ* | 2011/09/09 01:25
-*アイコ*さんへ-

こんにちは♪
ありがとうございます〜☆
小さいのは見てるだけで癒されますよね〜(*^_^*)
次回エントリーお待ちしています♪
Happy Time | 2011/09/09 15:00
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/374
TRACKBACK