とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< YUWAいちご*ブックカバー&コスメポーチ♪ | main | リバティ(カペル)*ブックカバー&Pティッシュカバー♪ >>
YUWAドットペンケース♪


おはようございます♪

ずいぶん前にRick Rackさんで購入していたパターンを
やっと開けてペンケース作ってみました



細長〜いです

高さ:3cm×横:22cm×マチ4cm

YUWAの小さめドットに薄手のキルト芯で仕上げています。


さて!ここで【ブログ1周年プレ企画 その2】を開催しま〜す♪
応募条件は

〆までに当SHOPでお買い物して頂いた事のあるお客様。
もしくは会員登録して下さっているお客様。

△海舛蕕離屮蹈阿縫灰瓮鵐箸靴堂爾気辰燭海箸里△詈。
(以前の【試作品貰って下さい!企画】での応募コメントは除かせていただきます)

今までイベントや実家のお店、委託先雑貨屋さんなどでHappyTimeの作品を
お買い上げ頂いた事のあるお客様。

ぁ´´↓にも当てはまらないけれどブログは毎日楽しみにしていて
ポチっと応援してるよ〜♪ って方

発送は日本国内に限らせていただきますね。


今回は2コースご用意しました♪
って、たいした内容じゃなくてゴメンナサイ

今回は・・・
●ご希望のプレゼント番号
●アンケートの回答

2つご記入下さ〜い

*アンケート*
SHOPの開催方法はどちらがお好みですか?

A:今まで通り月1回。(プレビュー期間あり)
B:今月の様に作品が出来たらUPする。 (プレビュー期間なし)

 お手数ですが宜しくお願いいたしま〜す

今回のプレゼントは

1番


本革ミニキーホルダー♪
詳しくはコチラ→ 

2番


ペンケースとアコーディオンビニコポーチのSET♪
(どちらもYUWA生地使用)

応募期間は明日13日22時までです。
本日のコメント欄へご応募お待ちしています

今までコメント下さったことのある方はハンドルネームを、
SHOPのお客様はお住まいの都道府県名とイニシャルを
名前欄に記入して下さいね。(私の場合 兵庫県のY.S)
住所は決まり次第お聞きします。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
皆さまの応援ポチを励みに頑張ってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
今日もポチっとしていただけたら嬉しいなぁ

はい(^^)/
2番に応募しま〜す♪
水玉大好き☆

アンケートはAです。
22時前にチェックできなくて、めちゃ好みのバッグを買いそびれてしまったので・・・
でも、ワガママを言うと、気にいったものがある と、できるだけ早く手元にほしいので、月2回位openされると嬉しいです(^^ゞ
のん | 2011/09/12 10:10
おはようございます。
どちらも可愛いですね〜。迷っちゃいます(笑)
では
希望プレゼント番号

アンケート
A
究極の選択でAです
手に入れやすいから、、。
当たります様に!!
大阪府k.k | 2011/09/12 10:30
こんにちは!以前、通帳ポーチ購入させていただきました。
母子手帳ケースとして使用させていただいてます。2人分入れてるので、パンパンです(^_^;)
なので、また改めて気に入った母子手帳ケースの出品があれば購入したいと思っています♪
プレゼント企画参加させていただきます♪

アンケート;A
毎日、見に来る事がなかなか出来ないのと、次にどんな作品が出されるかわからないので、ここで買うべきか迷ってるうちにSOLD-OUTになってしまったりするので…
プレビューで目星を付けてからお買い物出来たほうが私は嬉しいです!

プレゼント希望;2番

よろしくお願いします☆
千葉県 N.Y | 2011/09/12 10:50
こんにちは(*^o^*)
第2回目のプレゼント企画、応募いたします!

*希望商品:1.本革ミニキーホルダー
*開催方法:A.月1回

上記が私の希望です♪
当選者発表までのドキドキワクワクを楽しみます!!

コロコロ | 2011/09/12 11:07
アンケート…A
プレゼント希望…2

また楽しみなプレゼント企画ありがとうございます<(_ _;)>
kazu | 2011/09/12 11:23
プレゼント番号 2番
アンケート B

グラニーバッグの大きいサイズのビニコがあったら嬉しいな(*^^*)
兵庫県 H.H | 2011/09/12 11:34
こんにちは。
今回も可愛いですね。
プレゼント2番希望です。

 ショップ開催の方法ですが、やはり月1開催がいいと思います。
 たくさんの商品の中から選べる楽しみがあるかなとかんじます。
鹿児島M.M | 2011/09/12 12:29
こんにちわ。また参加させていただきました!
希望は2番のプレゼントです。
アンケートは出来たらアップのほうが嬉しいです。
ブログ毎日見てるので楽しみが増えて嬉しいです。
マイ | 2011/09/12 13:10


☆2番

☆随時が嬉しいです♪

当たりますように…(*^ω^*)♪(笑)
mayu | 2011/09/12 15:41
毎日、ブログ楽しみに見てるよ〜。
こんなカワイイのがプレ企画なんて!!
応募させてくださ〜い。

マトちゃん大好きより。

アンケートはBで、プレ企画は2番でお願いしまーす。
兵庫県M.I | 2011/09/12 15:51
今回も応募します〜

アンケート:B
プレゼント:2

毎日ブログを見るのを楽しみにしています!
『今日はこんな作品か〜素敵』って♪
これからも楽しみにしています!
チョコラブ | 2011/09/12 16:02
いつも、素敵な作品楽しみに見ています。
以前に数点購入させていただきました。
とてもかわいく、しっかりとしたつくりで、とても気に入って、大切に使わせていただいています。
プレ企画参加させてもらいます。
プレゼントの希望番号は、2番です。
アンケートの回答は、迷いますが、Bです。
ブログで見て、すぐに購入できるのが、いいですよね。

愛知県のY.F. | 2011/09/12 16:55
こんにちは!第二回プレ企画待ってましたo(^o^)o
プレゼントは2番(ペンケース)を希望します!
アンケートですが、月に1度オープンしたほうが、どんなものがあるかなぁと 待ち遠しいけど、ワクワク楽しみな感じがします!
でも そこはHappyTime さんが やり易い方法でやって頂くのが一番 HAPPY♪なのかなぁって思います

これからも頑張ってください! 楽しみにしてます
埼玉県 M.O | 2011/09/12 17:17
アンケート答:今までどおり、毎日ショップオープンを望みます。

プレゼント希望:2

他の大勢の方は、不定期にショップオープンの方が多いですが、HappyTimeさんの運営の仕方は、毎日、「今日は、何ができてるかな?」と、ブログを覗く楽しみがあり、私は、とても好きです☆
ふうちゃん | 2011/09/12 17:34
はじめまして、のコメントです。ぼん母でわかるかな☆革のミニキーホルダーのかわいさに一目ぼれ&#9825;しました。アンケートは、1番でBです。こちらのブログフアンの方が毎日見てくれて、自分の好きな物がでてきたら、すぐに買える!
毎日見てる方の特権って感じで(笑)
いろんな物に挑戦するのを、いつも楽しみにしています。ファンの1人より&#10084;
兵庫県 J.N | 2011/09/12 18:21
第二弾が開催されるんですねっ!
応募させて下さ〜い!!

NO.2でお願いします。
アンケート回答:B
のちのち 広島市OY | 2011/09/12 18:48
キャッ かわいいぃ〜〜
応募させてくださ~~い

2番で よろしくです
アンケートの方は Bのできたらupするです

でもでも 悲しいかな 毎日争奪戦にやぶれております(涙)
紫陽花 | 2011/09/12 20:02
はじめまして。
コメントは初めてなのですが、ブログ楽しく拝見しています。
拝見したときはポチっと、応援しています♪
おしゃれでかわいい布もののハンドメイド、とくに、イチゴ柄に弱く、「かわいい〜!!」と思いながら、ワクワクしながら、見ています。
よろしければ、応募させてください。
2番のセット希望です。
これからも、ブログ拝見させてください。
あーママ | 2011/09/12 22:00
またまた嬉しいプレ企画!
参加させて下さいねo(^▽^)o

アンケートは、月1ショップ希望です。。。
オープンの日が待ち遠しくてワクワクします!そして、たくさんの作品の中から選べる楽しさもあります♪

プレゼントは2番を希望しますo(^▽^)o
競争率高いけど、当たりますように!!
よろしくお願いします☆
mayo | 2011/09/12 23:35
はじめまして^^*
いつも拝見させて頂いているのですが、
勇気無くて自分からなかなかコメントできず。。。

リバティのちょこっと使いがすごくツボで、
私もソフィーズブロッサムとフェリシテを購入しました。
が・・・まだ形にできず・・・。

今回の素敵な企画、是非参加させて下さい^^*

アンケート・・・SHOPは可愛い作品ができ次第がドキドキ楽しいかなと思いました☆
あとプレゼントは2番を希望します☆
アコーディオンポーチにすごく興味津々です。

これからも可愛い作品楽しみにしてます!
marpo | 2011/09/12 23:43
初めましてのコメントなのですが、毎回ブログを楽しみにしてまして(ウフ)ぜひ参加させて下さい!

革大好きなので、「1番」希望です!
アンケートは、すごく迷いましたが「A」です。

これからも優しさあふれる作品楽しみにしています!
kyana | 2011/09/13 11:38
こんにちは♪

プレ企画、また参加させてください(*^_^*)

アンケートですが、私はB希望です
プレビューの時に凄く迷いますが
その時間がまた楽しかったりします(^^♪

プレゼントは1番でお願いします
東京都J.Y | 2011/09/13 12:07
毎日、楽しみに拝見させていただいています。

アンケート: 随時(月1の開催を楽しみにしていたのに、子供の寝かしつけで一緒に寝てしまったので・・・)

プレゼント: 2番希望

これからも素敵な作品、楽しみにしています。
mika | 2011/09/13 13:11
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
プレ企画エントリーしまーす!

どちらもとっても可愛いくて迷いましたが、自分では到底作れそうにない【1番】希望です♪

アンケートは、どちらかと言うと【B】かな。
月1のOPENと比べると、選ぶ楽しみが減っちゃいますが、毎日ブログで紹介された作品がその日に買える方がより嬉しい気がします(*^_^*)

当選発表楽しみにしています♪
*アイコ* | 2011/09/13 17:40
はじめてコメントします。
先日アラフェットさんでWファスナーポーチを購入させて頂きました。
ソーイング技術の高さに羨望のマナザシです!

希望プレゼント 1番
アンケート すっごく悩みますが、随時のほうが欲しい時にすぐ購入できるのでいいと思います。

これからもブログの更新楽しみにしています♪
神戸市M.Y | 2011/09/13 18:26
(≧∇≦)ノ ハーイ♪1番に応募しまーす!!

前回のプレ企画には乗り遅れちゃったので・・・(;´Д`A

アンケートは私はどちらかというとBです。

Happy Timeさんが、ショップを楽しく長く続けられるスタイルを選ばれるといいと思いますよ♪



ぴよここ | 2011/09/13 21:21
プレゼント2番希望
アンケートB希望

毎日ワクワクしながらチェックさせてもらってます。
いいなと思ったその日に購入出来る方が待たなくていいし、忘れにくいと思います。

よろしくお願いします♪
兵庫県S.C | 2011/09/13 21:27
こんばんは。
完全に出遅れて時間ぎりぎりですみません。

プレ企画第2弾ありがとうございます☆

アンケート…A
ほぼ毎日ブログは拝見していますが
1ヶ月分の中から選びたいです。

希望プレゼント…2番

結果発表&これからもブログ楽しみにしています♪

ゆうちー | 2011/09/13 21:45
こんばんわ!この間名前もろだししてしまった大阪市のえてきちです。

アンケートはB。
プレゼント応募は番でお願い致します。

うーん絶対当たりますように〜!!
えてきち | 2011/09/13 22:02
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/378
TRACKBACK