とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 初!リバティでしじみ巾着♪ | main | リネン×チョコドット*長財布完成♪ >>
【プレ企画】福袋&残念賞 プレゼント中身公開♪


こんばんは♪

今日は娘(幼稚園)の運動会でした。
めちゃくちゃ天気良くって暑過ぎるくらい!!!
4時間半程お日様に当たりっ放しで疲れました〜

私、お腹が空き過ぎるとふるえてくるのでだけはしっかり準備してたのに
肝心のデジカメや日傘、レジャーシート忘れちゃった

帰ってからは頭痛と胃痛でダウン
子供達を無理矢理一緒に昼寝させてなんとか復活!

***

先日のプレ企画のプレゼント。
当選者様に無事お届けできましたので紹介させて頂きますね♪

まず残念賞から・・・



マチつき吊り下げタイプのPティッシュカバー♪
「全然残念賞なお品ではないですよ〜とっても嬉しいです」ってメールいただき
私もとっても嬉しかったです

そして特賞???の福袋。
当選された方もハンドメイドされていらっしゃるので何を作ったら
喜んでいただけるのかとっても悩みましたが
以前コメントいただいた時に「ちっちゃなモノが好き」ってお聞きしていたので
福袋の中身はに♪



●本革ミニミニアコーディオンポーチのキーホルダー
●ミニミニ小物入れset
●スクエアポーチ

こちらもと〜〜〜っても喜んで頂けて本当に嬉しかったです♪
喜びのお声を頂くとハンドメイドやってて本当に良かったなぁ〜って思います

これからもひとつひとつ心を込めて製作していきたいと思っていますので
これからもHappy Timeをどうぞ宜しくお願いいたしま〜す


10日SHOPのプレビューは明日ブログ更新後に開始しますね♪
それではまた明日


今日も遊びに来て下さってありがとうございました♪
ランキング応援してもらえたら嬉しいです
↓ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


今日、届いてました~(*^^*)♪

袋を開けるところからワクワク…

開けた瞬間…かわいい~!!!〃

かわいくてかわいくて…
何回見てもニヤニヤしちゃいます(笑)

包装まで、とっても可愛く
してくださって、お手紙まで
ついていて本当に嬉しかったです♪

ありがとうございました(*^o^*)/~

大切に大切に使わせていただきます♪
mayu | 2011/10/08 20:06
運動会、お疲れさまでした^ロ^;
お身体、大丈夫ですかぁ?たまにはゆっくり休んで下さいね(^.^)b

とっても素敵な福袋、本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

ミニアコーディオンポーチは、頭痛薬を一つ入れてバッグにぶら下げて持ち歩いてますよ♪

ミニ小物入れは、花瓶を入れてお花を飾り、もう一つはお裁縫道具入れに♪糸、メジャー、ミニ針山、ミニハサミを入れてちょうど良いサイズでした(^-^)
どちらもとっても可愛らしいので、通勤やお出掛け中も、お家でチクチクしてる時も、思わず顔がニヤけちゃってます(^o^;
スクエアポーチは、来週末からの沖縄旅行に連れて行きますね(^m^)

どの作品も私好みの可愛らしいお品で、とっても嬉しかったです♪

大事に大事に使わせて頂きまぁす(*^_^*)
*アイコ* | 2011/10/09 01:12
-mayuさんへ-

気に入っていただけて本当に嬉しいです(*^_^*)
新しいミシンで作ったのでちょっとコツが掴めず
縫い目がガタついてしまいゴメンナサイ(>_<)
喜んでいただけるかな〜なんて思いながらの製作はワクワクドキドキでとても楽しかったです♪
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
Happy Time | 2011/10/09 13:21
-*アイコさんへ-*

うわ〜♪色んなところで使っていただけているのですね(*^_^*)
想像して私までニヤニヤしてしまいます(笑)

体調はもうバッチリです(^^)v心配して下さってありがとうございます♪
Happy Time | 2011/10/09 13:28
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/413
TRACKBACK