とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< グラニーバッグ♪ | main | ラウンドファスナー長財布&ミニ財布♪ >>
納品して来ました♪


こんにちは♪


今日やっとこさ雑貨屋ア・ラ・フェットさんへ納品して来ました。

め〜ちゃくちゃお待たせしてしまってたのに

笑顔で迎えてくれたオーナーさん。

本当にありがとうございます〜


納品した中でまだ紹介していなかったもののご紹介♪





外ファスナーポケットタイプの通帳ケースです。

中は通帳ポケットが1室とカードポケット3室。

他にグラニーバッグ(小)
長財布
Pティッシュケース(ビニコリバティ&YUWAドット)


など10点ほど納品してきました




そしてそして昨日ず〜っと苦戦していた

ラウンドファスナータイプのお財布。

なんとか形にすることが出来ました

(画像まだなのでまた後日UPします)

もう涙が出るほど嬉しかったです

これも前回失敗作をUPした時に

コメント欄よりアドバイス下さった方のおかげです!!!

nanaさん、ほんとうにありがとうございました


まだ細かく手直しするところはありますが

新アイテムとしてご紹介出来るように頑張ります


こんばんは。
私もついにマカロンケースに手を出してしまいました!
ファイルやらプラボタンやら売り切れで11キロ離れた手芸店まで走りました…。
とりあえず外側作製。ファスナーがうまくつけれるかな…(;´д`)
遅れましたが結婚記念日おめでとうございます♪
ふまり | 2011/11/11 22:57
お久しぶり潺僖愁灰鵑iPhoneも使えず今日から復活蕘WiMAXで快調になりやしたミシン頑張ってるね私も針仕事頑張ってます羔瓠慌颪い燭い覆◎
Eriko | 2011/11/12 00:10
-ふまりさんへ-

ありがとうございます。この10年、長かったようなあっと言う間なような...。

ふまりさんもマカロンデビューですか♪
手縫いなのに意外と楽しいですよね^m^
Happy Time | 2011/11/12 17:03
-Erikoさんへ-

なになに〜WiMAXって???ワタシまた遅れてる???(^_^;)

針仕事って何してるの?会いたい会いたい♪
またメール待ってま〜す(*^_^*)

Happy Time | 2011/11/12 17:05
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/455
TRACKBACK