とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 小花柄でラウンド長財布♪ | main | コバ&トコ面磨き♪ >>
お知らせ♪

 
おはようございます♪


今日はお知らせがあります。

新作のラウンドファスナー財布がありがたいことに

大好評いただいております


そしてこの時期お財布を新調される方が沢山いらっしゃることもあり

お財布のお問い合わせがとても増えています。

そこで来月中に【お財布祭りSHOPを開催したいと思います♪

財布製作はとても手間&時間が掛かるので

数多く並べることは出来ませんが

新作ラウンド財布をメインに

今までのお財布も合わせて製作していきますね♪

宜しくお願いしま〜す



***


今、製作中の肩掛けグラニーバッグ。



ブラックチェック&綿麻生成りのラミネートの組み合わせ


今日はどこまで進むかな〜





こんにちは。
初めてコメします。
お財布祭りSHOPをされるのですね!待ってました!
前回のSHOPでは、お財布を購入できなかったので、うれしい!!
あまりにほしくて、ア・ラ・フェットさんに納入された、綿麻無地のラミネート生地のお財布を通販しちゃいました。
お財布祭りSHOPでは、長財布を購入したいとおもっています。
がんばるぞーー
そうちー | 2011/11/27 16:16
-そうちーさんへ-

はじめまして、こんにちは(*^_^*)
通販出来るって私も今回初めて知りました(^_^;)
他県へ旅立ったと聞いていました。
本当にありがとうございます♪
実物は気に入っていただけましたでしょうか?(ドキドキ)
お財布祭りSHOPでは長財布を主に作る予定ですので
是非是非お越し下さいね〜♪頑張ります!(^^)!
Happy Time | 2011/11/27 16:32
わぁー!お財布祭りshop本当に嬉しい!
shopopenの頃にベビちゃんがぐっすり眠ってくれてると
いいんだけれど(>_<)
ドイリーレースやドット柄のお財布が可愛かったので
あるといいな♪と今からわくわく!
バッグは来年になるのかな^^
本当に楽しみですー!
まきこっこ | 2011/11/27 22:58
お財布祭り楽しみ〜!
頑張ってね!!

ラウンドファスナ〜めちゃ2かわいい〜
まと | 2011/11/28 09:24
-まきこっこさんへ-

楽しみにして下さってありがとうございます♪
とっても励みになります!(^^)!

今回はお財布メインでいきたいと思っています^^*

小花柄帆布のバルーンバッグのみお財布とお揃いで並べる予定です♪

さて、今日からお財布作り頑張ります!
Happy Time | 2011/11/28 14:01
-まとちゃんへ-

いつも応援本当にありがと〜(*^_^*)

財布祭り頑張るよ〜〜〜^m^

Happy Time | 2011/11/28 14:03
なんと嬉しいお知らせですね〜お財布祭り♪♪
SHOPは来年だと思ってたので
今からとっても楽しみで〜す!
kazun | 2011/11/28 21:53
-kazunさんへ-

そうなんです〜急きょ開催することになりました。
ひとつでも多く作れるように頑張ります♪
Happy Time | 2011/11/29 08:38
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/476
TRACKBACK