とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ラメ入りドットの肩掛けグラニー♪ | main | お財布の本♪ >>
SHOPよりご連絡♪


こんにちは♪


本日2度目の更新です


先ほど郵便局へ行ってきました。

早々に全ての方に入金&送金していただき

本当にありがとうございました

定型外郵便にて発送いたしましたので

2〜3日後にはお手元に届くかと思います♪

実物も気に入っていただけたら嬉しいです


***


そして帰りスーパーに寄って

私から子供たちへのクリスマスプレゼントを

(ちょっと早いけどお兄ちゃん帰ってきたら渡す予定)


お菓子の詰め合わせ

って言ってもほとんど娘が選んだのですが


最近の子供達の会話

妹「今年もサンタさん来てくれるかな?」

兄「今年は来〜へんやろ〜」

妹「あぁ...お母さんにずっと怒られとったもんなぁ」

兄「・・・そや」


本当のサンタさん来てくれるといいね



スポンサーサイト
こんにちは!
兄妹の会話、可愛らしいですね(*^o^*)
ところで、お二人は、まだサンタクロースを信じていますか?
うちの長男は、昨年までは信じていたけど…。
「お母さんがサンタさんなの?」と数ヶ月前に言われドキッとしました。
3年生だから疑うのも無理はありません、
でも、お母さんがサンタさんなら、こんな高いオモチャを買えないでしょ!!と言ったら、妙に納得していました〜☆

コロコロ | 2011/12/20 17:03
こんばんは〜
暫くご無沙汰していたので、一気に素敵な作品の記事を拝見しました。
プレ企画にも参加できませんでした…(残念です)

マカロンコインケースかわいいです☆彡
体調、ご無理せず大事にしてくださいませ〜
kazu | 2011/12/20 18:30
-コロコロさんへ-

その納得の仕方可愛い〜〜〜(*^_^*)
うちも同じく数ヶ月前にお友達から聞いたらしく
「○○クンがサンタってお母さんやって言うねん。前もって買っておいて当日までクローゼットに隠しとるらしい。そやけどそんな面倒臭いことボクのお母さんが出来るわけないやんなぁ!無理無理!」って(^_^;)
おもわず「そこ???」と突っ込んでしまった私。
まだ下の子は5歳。しかも女の子。
もう少し夢みさせてあげたいし息子が言いだした時はなんて言おうか必死で考えていましたが言い訳する間もなく立ち去って行った息子でした(^_^;)
Happy Time | 2011/12/21 09:07
-kazuさんへ-

お久しぶりです〜(*^_^*)

あっ!作りかけのマカロンケースのことスッカリ忘れていました(^_^;)

また遊びに来て下さいね〜♪
Happy Time | 2011/12/21 09:10
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK