とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 甥っ子へプレゼント♪ | main | 2012年♪ >>
今年最後に作ったもの&2011ありがとうございました♪


こんばんは♪


本日、2度目の更新です。

お墓参りから帰ってまたまたミシン♪

どうしても今年中に作っておきたかった

*レッグウォーマー風レギンス*


(pattern:アンの木)


チェックちゃんと合わせたつもりがずれてる

レッグウォーマー部分はアラン風ニットで♪

実際履かせたらちょっとクシュっとしてて可愛い


前に作ったトレーナーと合わせても可愛いかも♪



今年も残すところあと数時間。。。


今年は本当にあっという間に1年過ぎちゃったな〜

でも一番の目標であったネットショップを開く事が出来て

とても充実した1年でした。

この1年、沢山の方にブログやSHOPに遊びに来ていただき

本当にありがとうございました


来年は少しゆっくりペースになるかと思いますが

今まで以上に楽しく製作出来たらな〜と思っています♪
(生地、副資材の消費は引き続きの課題となりそうです

こんな私ですが来年もどうぞ宜しくお願い致します。


それでは皆さま良いお年をお迎え下さいね〜


こんばんは〜

子供達が冬休みに入ってから毎日バタバタしてまして…気付けば今年も後数時間…

一年が早〜い(^_^;)

今年私は趣味を見つけてHappyTimeさんに出会い…楽しみが増えましたv(^-^)v

出会って間もないですが来年も宜しくお願いします(^-^)/

お洋服も素敵ですね〜お互い体に気を付けて楽しい時間が沢山さん過ごせると良いですね〜

来年のshopでお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

良いお年をお迎え下さい('-^*)/
まめ | 2011/12/31 18:57
今年はHappy Timeさんに出会えて、
作品を手に取らせていただく事も出来て
本当にうれしい年になりました!

来年もたくさんセンス抜群の小物たちを
見れるのを楽しみにしています(*^_^*)
応援していますよ〜!
来年も仲良くさせてくださいね♪^^
まきこっこ | 2011/12/31 21:10
今年一年お疲れさま~!
そして色々とありがとうございました(^^)
ブログを通してHappy Timeさんと出会えて、とっても嬉しかったです♪
来年も健康一番!で、楽しくハンドメイドしようね(^^)
私もネットショップオープンに向けて頑張りまーす!
my | 2011/12/31 21:42
煮豚を作っていたら、あっと言う間にこんな時間に!
昨年は、Happy Timeさんのブログと出会ったことで、小物作りの楽しさを再確認できました。
今年も、素敵な作品を惜しまずに披露してくださいね〜♪
今年もどうぞ宜しく☆
コロコロ | 2012/01/01 03:06
-まめさんへ-

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

趣味を持てる事って幸せですね♪
2012年もいっぱい楽しみましょうね☆
今年も宜しくお願いします(*^_^*)
Happy Time | 2012/01/02 17:51
-まきこっこさんへ-

昨年はお世話になりましたm(__)m
今年も宜しくお願いしま〜す♪
こちらこそ仲良くしてくださいね^m^
Happy Time | 2012/01/02 17:53
-myさんへ-

こちらこそ昨年はお世話になりましたm(__)m
私もmyさんに出会えてとっても嬉しかったよ〜♪
今年も仲良くしてね(*^_^*)よろしくです☆
Happy Time | 2012/01/02 17:55
-コロコロさんへ-

昨年はコロコロさんのコメントやメールですごく元気&ヤル気をいただきました♪ありがとうございました!
今年もまた仲良くして下さいね☆
宜しくお願いします(^v^)
Happy Time | 2012/01/02 17:57
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/524
TRACKBACK