とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ビタット付きおしりナップケース(赤ドット)&集合写真♪ | main | SSしじみちゃんがバネポに変身♪ >>
試作品 使っていただける方募集します♪

 
こんにちは♪


今日、3回目の更新です。


タイトルにも書きましたが・・・

『ビタット付きおしりナップケース』の試作品(失敗作とも言う)を

使っていただける方を募集します



おしりナップだけでなくウエットティッシュなどにも使って頂けます♪


まずご了承頂きたいことがいくつかあります。




ヽ犬左下がりで歪んでます。




蓋裏のバイアスの縫い目が2目ほど落ちています。

K楝良分にひらめきポイントが入っていません。


とにかく改良前の作品で

中身が飛び出したまま蓋を閉めて置いておくと

ラミネートの裏が濡れてシミになってしまう場合もあります。

(本体に押し込んでからビタットを閉めることをおすすめします)

今のところ同じ試作品段階の作品を

おしりナップ本体のビニール蓋を外して

違った環境でそれぞれ使用していて乾燥や漏れなどありませんが

必ず...とは言い切れません。


そしてもうひとつお願いがあります。

ビタット付きケースを作る参考にする為のご応募は悲しくなりますのでご遠慮下さいね



こんな試作品でも喜んで使っていただける方を募集いたしま〜す♪

プレ企画ではないので募集期間は短めで24時間後の

明日9日PM1時までとさせていただきます。



こちらの記事のコメント欄へお願いします。


(発送はメール便の予定です。)



やったぁ&#127925; 応募するするぅ〜(*^_^*) っていうか、していい?? SHOPを待つつもりやったけど、待てません!(笑) 今度こそ、当たりますように(>_<)
KOMAPOPO | 2012/02/08 13:22
オムツは卒業したけど手口ふきとりナップを入れて使いたいなぁと思ってます。とっても可愛いので良かったら次回のショップでお友達にプレゼントしたいと思います。
ありママ | 2012/02/08 13:54
集合写真かわい~(●´∀`●)

まだオムツの取れていない2才の息子がいるので、ぜひ使ってみたいです☆
これがあればオムツ替えもウキウキになること間違いなし!!デス(*^^*)
あいち | 2012/02/08 15:22
お久しぶりです。
お久しぶりのコメントがずうずうしい応募ですみません・・・汗
先日のショップオープンにも子供の寝かしつけに手間取って乗り遅れて残念でした・・・涙

かわいいおしりナップケースをぜひ我が家に♪
当たりますように〜☆
のん | 2012/02/08 15:28
ビタット付きケース、お出かけ用に是非使ってみたいです。
真紀 | 2012/02/08 15:59
試作品とは思えないほどのクオリティ!!
良かったら、使わせてください。
不器用な私には、逆立ちしても作れませ〜ん(ToT)
コロコロ | 2012/02/08 17:11
おしりナップケース欲しいです!!
家では100枚入りを使ってるんですが入りますか?
りおママ | 2012/02/08 17:28
1歳半の娘がいます。
おしりふきをいれて使いたいです!!
欲しいですーーーー。
よろしくお願いします。
ちょび | 2012/02/08 17:49
はじめまして、毎日楽しみにブログよましていただいています♪すごいなぁ~すごいなぁ~可愛い♪と呟きながら(笑) 10ヶ月の娘がまだまだおしりふき必需品なのでぜひぜひほしいです♪よろしくお願いいたします♪これからも楽しみにしています。そしてまだまだ寒いので風邪気を付けて頑張って下さい。
かなこ | 2012/02/08 18:21
いつも素敵な作品楽しみに拝見させていただいてます。
ビタット付きおしりナップケース、ぜひほしいです。
ビタットの存在すら知らなかったので、shop販売になったら購入したいなと思ってました。だだ、いつも出遅れるので作品にもまだご縁がなくて・・・今回も応募が多くて無理だと思いますが、ささやかな期待をこめて♪
山口県 かわまる | 2012/02/08 18:22
こんばんは。
大好きないちご柄だし試してみたいです。
応募させて下さい。
rabi | 2012/02/08 18:41
いつも見てます(*^^*)
見るのが日課になってます(笑)
楽しく見てます。有難うございます(*^^*)

試作品を足拭き用に使ってる赤ちゃんのお尻拭きを入れるのに是非使ってみたいです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わんこ用ですが…結婚してないし、子ども居ないので(ーー;)
これからも頑張って下さいね。これからも見続けます( *`ω´)
umi | 2012/02/08 20:20
今回も応募させてください。
濡れティッシュを入れてこたつの上に置くと可愛いですよね。
どうか当たります様に、、、。
hiyo*hina | 2012/02/08 20:30
こんばんは
Happy Time さんのブログをみるのが毎日の日課になっています(*^^*)

ビタット付きおしりふきケースを是非使わせていただけたらなっと 思い 応募しました
4匹のこぶた | 2012/02/08 20:48
ハイハーイ♪
私も応募させてください〜!!
私にはこんなに難しそうなものは作れないのでw
ぜひぜひお願いします(*^_^*)
shopも激戦なのでこちらでGETできたらうれしいなぁ。
とっても楽しみです〜。いちごちゃん可愛い(^O^)/
まきこっこ | 2012/02/08 23:50
いつもワクワクしながら毎日拝見させてもらっています。
ウエットティッシュケースとして利用させてもらいたいと思っています。
よろしくお願いします。


明石市S.I | 2012/02/09 00:29
ぜひぜひ参加させて下さい(*^^*)
娘がまだ小さいので毎日必ずおしりふきを持ち歩きます。
でも、息子はおしりふきのあのシール、剥がしてしまうのが好きで(;´Д`A
剥がされては、元に戻しの繰り返しで困っていました。。。
自分で作ってみたい!と思っていましたが、なかなか出来そうにない現実(>_<)
自分でやろうと思ってたら、確実に今のままいってそうで。。。今回の企画に飛び付きました!笑
モニター希望〜( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします。
mayo | 2012/02/09 07:18
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/593
TRACKBACK