とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< こんなもの買っちゃった(*^^)v | main | 冷えた〜〜(>_<) >>
抽選結果♪


こんにちは♪ 


今日、3回目の更新です。



お待たせしました〜


まず、エントリーされた順番が抽選番号になります。

1:KOMAPOPOさん
2:ありママさん
3:あいちさん
4:のんさん
5:真紀さん
6:コロコロさん
7:りおママさん
8:ちょびさん
9:かなこさん
10:山口県 かわまるさん
11:rabiさん
12:umiさん
13:hiyo*hinaさん
14:4匹のこぶたさん
15:まきこっこさん
16:明石市S.Iさん
17:mayoさん

以上17名様です。



ではでは抽選開始〜♪

17個のボールを用意して・・・




IN〜♪



本当は出たボールの番号が当選なんだろうけど

娘が1回で満足するはずもないので

最後まで残った1つを当選といたします。



ひとつ出る度に大ウケの娘

どんどん出していって・・・

最後まで残ったのを覗いてみると〜〜〜




3番 あいちさん で〜す!!!

外れちゃった方...ごめんなさい


あいちさん、お手数ですがこちらのコメント欄へ

送付先のご連絡をお願いいたします。

(コメントが公開されることはありません。確認後消去します)


沢山のご応募ありがとうございました♪


次回はちゃんとしたプレ企画を計画しますので

その時はまたお付き合いいただけたら嬉しいです




ガーン(>_<)残念!
外れちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
でも、楽しい企画をありがとうございました☆
またshopでgetさせて頂きます♪
mayo | 2012/02/09 16:44
ビンゴを使った数字で抽選なんて初めて〜☆
まわすほうも楽しそう(*^_^*)
ワクワクして楽しかったです。どうもありがとう〜!
次回のshopで購入出来るといいな♪
娘がお食事中もべちゃべちゃにするので、ウェットティッシュいれて
テーブルにも置きたいなぁ。
需要アリアリですよ〜!!祭り、しちゃってください(笑)
まきこっこ | 2012/02/09 18:45
残念〜。でもエントリ〜させてもらえて、それだけでウキウキでした。有難うございました。
私は簡単なものくらいしか作れないので、HappyTimeさんの作品は神ワザです。
その作品を毎日ブログで拝見するのが、何よりの楽しみです。
rabi | 2012/02/09 21:02
あら〜、残念!
よし!今度はネットショップでgetするぞ〜!
うん、ビンゴを使っての抽選、なかなか良いかも!(b^ー°)
コロコロ | 2012/02/09 21:46
-mayoさんへ-

残念でした...ごめんなさいm(__)m
またよろしくお願いしま〜す(*^_^*)
HappyTime | 2012/02/10 08:23
-まきこっこさんへ-

ビンゴ買って正解でした〜^m^
すごくスムーズだし・・・これからプレ企画増えちゃいそう!?!?!?笑
私もおしりナップの専用ケース(プラスチックの)にウエットティッシュ入れて使ってたんですが今の試作品が気に入ってので思い切って処分しました〜
お気に入りがテーブルの上にあるっていいですよね(*^_^*)
まきこっこさんのお気に入りはありましたか?
Happy Time | 2012/02/10 08:28
-rabiさんへ-

ドキドキでしてもらえました?^m^こちらこそありがとうございました♪
神ワザだなんて(^_^;)rabiさんたら言い過ぎですよ〜笑
Happy Time | 2012/02/10 08:30
-コロコロさんへ-

いつも外れちゃってごめんなさいねm(__)m
でも懲りずにまたお願いします^m^
ビンゴ良かったって言ってもらえて嬉しい〜〜〜
子供達も早く次のプレ企画してくれ〜ってうるさいです(^_^;)
Happy Time | 2012/02/10 08:33
-あいちさんへ-

ご連絡ありがとうございます♪
コメントして下さる方のHNがなかなか覚え切れていなくて・・・(汗)お財布祭りでお買い物して下さった方=あいちさんだったのですね♪ありがとうございます(*^_^*)
今回のお品は試作品でわけ有りですが・・・是非使ってやって下さいませ☆
今日か明日中にメール便にて発送させていただきます。
もう暫くお待ちくださ〜い(^^)/
HappyTime | 2012/02/10 08:39
おお(T_T) またハズレた…。
がっついて、一番乗りにエントリーしたからかなぁ(笑) SHOPで頑張るわぁ&#127925;
KOMAPOPO | 2012/02/10 10:23
-KOMAPOPOさんへ-

がっついて・・・って笑えるわ〜^m^
いつも外れちゃって申し訳ない〜(^_^;)ゴメンね。
HappyTime | 2012/02/10 12:22
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/596
TRACKBACK