とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 持ち手付きミニ財布(チョコマリン)♪ | main | ASHIATOYAさんのタグ♪ >>
定番長財布にラミネート地が仲間入り♪....のはずだった(^_^;)



こんばんは♪


今日、2回目の更新です。


タイトルにも書きましたが・・・

いつもの定番長財布にラミネート地が仲間入りする予定だったんですが

残念ながら失敗してしまいました




まず、蓋が右下がりになってしまった



そしてまだ馴染んでないせいかコロンコロン

バイアスもいまいち。




ラミネートにハード接着芯を貼っていますが

ラウンドファスナータイプと違って

開ける時反対側に反る状態になりますよね?

その時にどうしても接着芯が一部剥がれてしまうんです。

なのでラミネート表面がポコポコ浮いてる感じになります。

閉めてる時は全く分かりませんが・・・。


ラミネートは何もしなくても張りがあるから

次は普通の接着芯で作ってみようかな


このお財布は次回SHOPでワケありで値下げして

並べようかとも考えたんですが・・・

どうしても納得いかず・・・


なのでまたまた里親募集したいと思います。


今回は今までにHappyTimeの作品を

購入していただいたことのある方限定で募集いたします♪


こちらのコメント欄へ名前は『兵庫県のY.S』のように

都道府県名とイニシャルでご応募下さいね。

(今回は公開コメントに設定しているので本名は書かないで下さいね)


1* ハンドルネーム(コメントでお持ちの方。ない方は結構です)


2* どこでどんなアイテムを購入されたか。


3* 使用した感想。(気になる箇所など)


4* このブログをお知りになったきっかけ。


5* web shopオープンの希望時間。


以上、ちょっとご面倒ですがこんな機会にしかお聞きできないかと...

ご協力お願いいたします♪


なお今回も応募者が複数の場合はビンゴゲームにて

決めさせて頂きますので応募順が抽選時の番号となります。



以上、失敗作でも問題なく使うよ〜♪ んでもって面倒な質問にも答えてあげる〜♪

って方がいらっしゃいましたら宜しくお願いしま〜す



〆切は2月SHOP予定日の24日(金)朝9:00とさせていただきます。



こんばんは♪毎日の更新たのしみにしています!!
プレ企画の応募は2回目になります。
1)なしです。
2)アラフェットさんでWファスナー通帳ポーチ。
3)ピシッと通帳が入って重宝してます。
  私は通帳とカードを一緒にしないので
  中のカード入れは使ってません。
  (すいません、、、汗) 
4)にほんブログ村のランキングです。
  最初にランキングで拝見して
  以外と近所だと分かってびっくりしたんです。
5)子供が寝た後PM10:00からがいいです。
以上です。よろしくで〜す♪
神戸市M.Y | 2012/02/17 20:38
1、なし。
2、この前のweb shopで鞄購入
3、最高!!言う事なし!!大きさ、柄、使い勝手veryグッド
4、友人がblogしたと聞き見だしたら毎日の日課です。友人と思ってくれてるかな(涙)
5、午後10時がベスト!!

どうか当たりますように(^^)
MM | 2012/02/17 21:28
こんばんわ。プレ企画参加させて下さいね。

,覆

web shop グラニーバッグ,長財布,Wファスナー通帳ポーチ他いろ      いろ

使い心地はとてもいいです。バッグの中は happy time さんグッズです。

い砲曚ブログ村のランキングです。

ジ畍10時でお願いします。

当たるといいなぁ。
姫路市 Y.O | 2012/02/18 01:33
ラミネート製の長財布だったら、汚れることに気を遣わずに持ち歩けそうで良いかも♪
…ってことで応募します!!
1* コロコロ♪
2* ストラップ、カードケース【ソフィーズブロッサム】、グラニーバッグ、Wファスナー通帳ポーチ、ミニポ【以上すべてカペル】、ファスナー付きPティッシュケース【YUWAドット柄】…すべてネットショップにて購入♪
3* どれも使いやすいけど、その中でも、ファスナー付きPティシュケースは、使い心地が最高〜!家のあちこちに置きたいから、頑張ってポチするよん♪
4* ネットサーフィンしていて辿り着いたはず。ランキングを見て…ではなかったと思います♪
5* 子供の寝かしつけで一緒に寝ちゃうから、22時では間に合わないことも(泣)。朝の10時だったら良いのかな〜。う〜む、難しいですね。
茨城県S.O | 2012/02/18 06:39
おはようございます(^-^)/
プレ企画、初応募です。
自宅用と自分用の為に応募したいと思います。

1☆なし

2☆webでグラニーバック ラミネートラウンド
長財布
アラフェットさんにてWファスナー
通帳ポーチ

3☆どの商品も縫製がきっちりとされており
使いやすさ抜群です\(^o^)/

4☆アラフェットさん

5☆今の時間が家事が一段落する時間なので
現状のままがいいです。
神戸市H・M | 2012/02/18 09:28
懲りずに応募しちゃいます(*´ェ`*)ポッ

KOMAPOPO
△鵝繊ΑΑΔ辰函 ネットSHOPでは手帳&カバー。 1DAYでもいろいろ・・・。 

手帳&カバーはホントに愛用。 なんといっても、センス抜群!! 

ぅ献絅鵐チ姉ちゃんから・・・かな?( *^皿^)

ズの時間でよいで〜す♪

今度こそ当たりますように・・・・(>_<)
KOMAPOPO | 2012/02/18 10:29
今回も応募しまーす。
hiyo*hina
webshopで母子手帳ケース、ミニ財布他
とてもセンスが良くて大切に使わせて頂いてます。
い砲曚鵐屮蹈安璽薀鵐ングから。
ゲ浸でもOKです。
どうか当たります様に、、。
大阪府 k.k | 2012/02/18 13:48
応募しますよ(^^)

ゞ咾舛磴
webshopで財布やらペンケースやらグラニーバッグやら。
財布は交代で使ってます。ペンケースは常に愛用♪
ぅ屮蹈安爾世辰燭な・・・
ズの時間がベストかなぁ。

あたるといいなぁ・・・
錦ちゃん | 2012/02/19 21:51
またまた応募させて下さい。

1 なし

2 webshopとオークション ファスナー付Pティッシュケースやエコティッシュケースなど

3 見た目もかわいいので、ニヤニヤしながら使ってます。もちろん、使いやすいです。

4 オークションで購入したときに。

5 今の時間がいいです。

当たるといいな。
愛知県のY.F. | 2012/02/20 21:32
こんばんは。
プレ企画参加させていただきます♪

1*ゆうちー
 
2*WEB SHOPでドイリー柄グラニーバッグとピンクの水玉ペンケース。

3*バッグはいっぱい入って使いやすいです。柄も可愛い。
かなりお気に入りなのでもう一つ欲しいです。
ペンケースはチャコペンと芯を入れるのに重宝してます。

4*ハンドメイドブログを探してあちこち探しているうちに出会いました。

5*今まで通りの午後10時。

ビンゴ抽選楽しみにしています。


大阪府のE.G | 2012/02/20 22:41
[佐賀県のMK]
1.gumicoco
2.HappytimeさんのASHIATOYAさんのタグとポーチ
3.とってもタグ活用してます。HAPPYtimeさんでしかタグ購入できないのでとてもショップ楽しみにしています♪
4.財布が欲しいと思いハンドメイドの方のブログを探していたら見つけて気に入りました。
5.できれば…昼12時とか(o^_^o)


今度こそ当たりますように(o^_^o)
gumicoco | 2012/02/20 23:41
どうしても気になるので…応募させてください。。

1.ないです。
2.webshopでラミネートのショルダーバッグとIDホルダーを♪
3.ショルダーバッグは長財布が入るので、ちょっとそこまでって時にとっても重宝してます。
 IDホルダーも幼稚園の送迎に使ってますが、ファスナーポケットにメモなんかを入れられて便利です^^
4.リバティ小物を探していて見つけたのかな…?
5.何時でもがんばります♪

兵庫県M.H | 2012/02/21 19:28
コロンコロンの長財布も可愛いですね〜(^m^)
HappyTimeさんのお財布大好きなので、やっぱり参加させて下さーい!

1♪ *アイコ*
2♪ webshopで、グラニーバッグ、ミニ財布、長財布、Wファスナー通帳ポーチ、スマホケース、しじみ巾着
3♪ みんな可愛くて、使い易いですよ。
4♪ ハンドメイド小物の何かを(ごめんなさい、はっきり覚えてませんが)検索していて、HappyTimeブログに出会えました!作品の可愛らしさに感動したのを覚えています!
5♪ 夜の時間でしたら、何時でも。

抽選会と次回のshopオープンを楽しみにしてま〜す(*^_^*)
佐賀県 A.I | 2012/02/21 22:46

応募しちゃいます(^^♪
1*PONGO


2*昔オーダー(出産祝い用)でおむつケース・Pティッシュケースなどなど・・・


3* ほんとセンスいい!使い勝手もいい(おむつケースあげた友達も大喜び!(^^)! ほんと・・・いろんな物が欲しくなります(^^♪


4*お知り合いになってから・・・毎日は難しく時間がある時にチェック!(^^)! なのでさかのぼってみることが多いけど(*_*)


5*夜だと寝てしまってる(子供を寝かしながら私が寝かされてる(>_<)ので午前中がいいかな )^o^(

1度うまく送信できず・・・2度目のチャレンジです!
当たるといいな〜
またお茶誘ってね(^^)/~~~

                 兵庫県KF
おけい | 2012/02/22 11:27
ギリギリで参加させて下さい☆

&#9312;mayo
&#9313;ネットショップでアコーディオンポーチと副資材を買わせて頂きました☆
&#9314;とても使いやすいです!大きさもちょうどよくて、鞄の中でゴチャゴチャになるリップや目薬、あとアメちゃんたちを入れてます(*^^*)
&#9315;ランキングから見付けて、すぐにお気に入りに登録〜♪
&#9316;夜なら子どもが寝てからの10時とか。。でも、寝てしまって出遅れる事が多いので本当は朝とか日中が嬉しいです!

当たりますように。。。♪(´ε` )
ショップでも欲しい物があるけど、競争率高そう〜(;´Д`A
大阪府MY | 2012/02/23 11:19
参加させて下さ〜い

1.まめ
2.アラフェットさんで長財布.かばん
  ネットでストラップ.タグ
3.初めての長財布使いやすいです☆
  ストラップはたまごっちが下がってます。
4.アラフェットさん
5.いつでも良いです

インフルエンザで寝込んでました・・・
間に合って良かった〜
明日のショップ楽しみにしてます。

兵庫県S.H
まめ | 2012/02/24 00:20
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/613
TRACKBACK