とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 懐かしい作品♪ | main | 今日のおやつは...♪ >>
抽選結果発表♪


おはようございます♪


今日は抽選日だったので朝から張り切って家事済ませました

本当は子供達にしてもらう予定だったんだけど

今日は習い事の日だし夜はSHOPでバタバタするので

今回は私が抽選させていただきました

応募していただいた皆様、

沢山の質問にお答え頂き本当にありがとうございました。

オープン時間もずっとこの時間(22時)でいいのかな??って

思ってましたが大半の方がOKで安心しました

ただやはり昼間の方がいいな〜って意見もありましたので

たまにはお昼間にオープンするのもありなのかな〜なんて思いました。


今までは月末の金曜日22時オープンが多かったのですが

今年は固定せずに気が向いたらオープンにしようかな





それでは抽選に参りま〜す♪

1* 神戸市 M.Yさん
2* 兵庫県 MMさん
3* 姫路市 Y.Oさん
4* 茨城県 S.Oさん
5* 神戸市 H.Mさん
6* KOMAPOPOさん
7* 大阪府 K.Kさん
8* 錦ちゃんさん
9* 愛知県 Y.Fさん
10* 大阪府 E.Gさん
11* 佐賀県 M.Kさん
12* 兵庫県 M.Hさん
13* 佐賀県 A.Iさん
14* 兵庫県 K.Fさん
15* 大阪府 M.Yさん
16* 兵庫県 S.Hさん


今回16名様に応募いただきましたので16個のボールを用意しました。




IN〜♪



それでは回しま〜す♪


あっ、ちなみに今回も最後まで残ったボールが当選といたします。


コロ  コロ  コロ ・・・

段々、中が減ってきました。




残り4つってところでパチリ

まだ残ってるのは3・4・7.15番です


続けて〜 コロ コロ コロ


最後まで残ったのを覗いてみると〜〜〜



3番 姫路市のY.Oさん でした〜


外れちゃった方、本当にごめんなさい


姫路市のY.Oさん、SHOP用アドレスへご連絡お願いしま〜す。
(間違い防止の為、宜しくお願いします)




この前、子供達にこんなこと言われたんです。

息子「ビンゴのボール75番まであるで。全部入れて抽選してみたいな〜♪」

私「そんなよ〜け 無理無理!!!」

娘「お母さんがめっちゃかわいいって思うやつ作ったらええやん」


なんともハードルの高い子供達。


でもそう言われるとやってみたくなる単純な私


いつか挑戦してみたぁ〜〜〜い





さて、おバカなお話はこれくらいにして・・・


お昼前後で一度SHOP閉めて準備したいと思います。

今夜22:00OPENです♪



宜しくお願いいたしま〜す




こんにちは♪
指のキズ、いかがですか?
抽選ハズレちゃったけど、私ったら、最後の4つまで粘っていたんだね〜(^^)
昨夜もやっぱり子供たちと寝ちゃって、気付いたのが0時近く(^^;)
今夜、また寝ちゃいそうで心配…。
目覚ましかけたいけど、せっかく寝かせたチビ助が起きてしまったら本末転倒だし(ToT)
明日は学校も休みだし、この際、二人に22時過ぎまで頑張って起きていてもらおうかな…。
ん〜ダメだ!!チビ助が騒ぎ出したら、それどころではなくなる〜!!!
どうか、寝過ごしませんように…。
コロコロ | 2012/02/24 12:24
ざんねーん!!
でも今回良い所まで行ったので、運が上向きかもしれない♪
次の機会に又挑戦させてください。
ショップ、楽しみにしています♪
hiyo | 2012/02/24 12:53
-コロコロさんへ-

ありがとうございます。
お陰さまでだいぶマシになってきました^^
あの日、よそ事を考えてたあの人気SHOPのパターンがさっき届きました(*^^)v
抽選おしかったですよね〜私もドキドキさせてもらいました♪
ではでは今夜コロコロさんが登場するか楽しみにしています^m^お名前がなかったらあ〜寝ちゃったのねって思っておきます(笑)
HappyTime | 2012/02/24 13:27
-hiyoさんへ-

お名前省略しちゃいました???(笑)^m^

そうなんですよ!!!最後の最後、2つのところまで残ってましたよ〜
次こそは??? ^m^ですね♪
またよろしくお願いしま〜す!
HappyTime | 2012/02/24 13:31
何度もコメントをしてスミマセン。
ひょっとして、ひょっとしたらgetしたパターンってあれかしら?
幻のパターンと私は呼んでいたのだけど、きっとそれよね?
つい先日、ショップの不手際(アップする時間が遅れたのです)のおかげで、私はgetできてラッキーでした。
…って、違う物だったかな?
あのポーチだと思うけどな〜ハズレかな?
ちなみに、いま私は、中途半端に放ったままの小物が山積みになっているので、それらをぼちぼち完成させなくちゃ、で頑張っています。
苦労してパターンをgetしたけど、作るのはまだまだ先になりそうです〜☆
コロコロ | 2012/02/24 14:34
-コロコロさんへ-

さすがです〜!!!
大当たり^m^
今日作ってみたので明日UP予定です♪
可愛いですね!大人気なのがよくわかりました〜
Happy Time | 2012/02/24 21:55
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/624
TRACKBACK