とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ラミネートコスメポーチ(ラメ入りドイリー柄)♪ | main | 良い感じ〜♪ >>
ベイクドチーズケーキ♪

 
おはようございます♪


息子のクラス...

昨日の時点で後1人お休みしたらまたまた学級閉鎖だそう

学校からメールがありませんように。。。







昨日作った焼き立てホヤホヤのベイクドチーズケーキ。





そして1日冷蔵庫で冷やして10時のおやつに♪

って、我慢出来ずにもう食べちゃった




う〜ん、めちゃうま



体重が心配だけども美味しいものには勝てないね



だから思い切って夜ジョギングすることにした!!!

前からやってみたかったんだけど

夜の時間に子供達家においていくのは心配だし...

かと言って明るい時間帯は恥ずかしいし...

ってことでなかなか始められなかったんだけど

昨日子供達に

「お母さんちょっと肥えてきたから走ってみようかな〜」って言ったら

「一緒に走る〜〜〜♪」って予想外の返事が!

いや、本当は自分のペースで走りたいからいない方がいいんだけど
子供達の体力作りにもいいかな〜ってことで


昨日はコースを決める為に半分ウォーキングして

2週目は走ってみたよ


そしたらなんと! 5歳の娘より体力なかった


今日は足の親指痛いし全身筋肉痛だし


一応、予定としては18時にご飯食べ始めて

20時から20分走って帰宅→風呂→寝る。

習い事の日はご飯が遅くなるからウォーキング。


いつまで続くかわからんけど頑張ってみます


あぁ〜1日あっという間なのに益々時間がなくなるなぁ









こんにちは。チーズケーキ美味しそう♪
ジョギング無理しないようにしてくださいね。ちなみにトーストしたパンにクリームチーズを塗って食べる時はハチミツか何かかけた方がおいしいです。ってまた、無理しないでっていったそばから、ジョギングさせてしまいそうなコメントになってしまいました。。
ふまり | 2012/02/29 12:07
-ふまりさんへ-

こんにちは♪
へぇ〜!クリームチーズにハチミツですか!
想像つかない分、楽しみ〜^m^
今日、早速パンの材料買ってきました(*^^)v
HappyTime | 2012/02/29 13:38
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/635
TRACKBACK