とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< スフレチーズケーキ♪ | main | バナナくるみケーキ♪ >>
(^_^;)

 
こんにちは♪


今日は午前中、ちょこっと子供達とお買い物。


お昼からは最近体育の授業で一輪車をやってる息子が

どうしても乗れるようになりたいって言うので

ずっと練習に付き合ってました。

男の子はお○んちんが当たって痛いみたいで

涙流しながらもひたすら頑張ってました

その横で娘も一生懸命


こんだけ頑張ってたら近々乗れるようになるよね〜

頑張れ!子供達








最近ラミネートを使うことが増えて

やっと在庫が減ってきた〜っと思ってたら

午前中にフラリと寄った丸十でまた在庫増やしてしまった






しかも大好きなドットばっかり


さ〜またガンガン作らねば




こんにちは^^
ドットラミネート♪
私もドット柄大好きです^^

生地在庫、減らさなきゃと思いながらかわいいの見つけるとついつい買ってしまって私も在庫減らないです…(A;´・ω・)
kayo | 2012/03/03 17:30
ラミネートほんとに沢山ありますね。
それも最近好きになったドット柄¥(//∇//)¥
何が出来るのか気になります〜

久々のリクエストなんですが
(以前にもし作品がありましたらごめんなさい)
ラミネートでポイントカード入れなど
作って下さ〜い
ラウンドラミネート財布がパンパンになってきました(^_^;)
いつも持ち歩きたいので、汚れたらすぐに拭いたりできるラミネートだったら最高です

あと、いつも母子手帳ケースを作っていらっしゃいますが、2冊同時に入る物って出来ないのかな〜と。
出来ればマリン柄、イカリマークでリクエストしちゃってもいいですか?(笑)
神戸市西区 HM | 2012/03/03 19:04
-kayoさんへ-

おはようございます。
やっぱり手芸される方は皆さん在庫沢山抱えてらっしゃるのかな?
私だけ???って思ってたけどちょっと安心^m^
HappyTime | 2012/03/04 10:36
-神戸市西区HMさんへ-

リクエストありがとうございます〜。
母子手帳ケースに2冊同時に入る物ってどんな感じでしょうか?いつも作っている右に1冊、左に1冊ではなくてですか???う〜ん...ムズカシイ(^_^;)
HappyTime | 2012/03/04 10:41
二冊って難しいですよね。

上と下の子って違う市で出産したので
微妙に母子手帳の厚さが違うのです。
サイズだけは同じだったので良かったのですが。
診察券にしても二人いると倍いるじゃないですか(^_^;)困りますよね。

もぅ、大きくなったので使う事は
ほぼなくなったんですが、今まで使っていたのが
ボロボロになってる為、大事な物ですから
ちゃんと保存してたいなぁ〜と。

ごめんなさい。
無理難題を言ってしまいました
西区 HM | 2012/03/04 18:40
-西区HMさんへ-

診察券(カード)入れも2人分ってことですかね?
色々、形変えて作ってみますね(*^_^*)
アイデアありがとうございます♪
参考にさせていただきますね〜☆
HappyTime | 2012/03/05 09:05
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/641
TRACKBACK