とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< (^_^;) | main | ビニコビタット付きおしり拭きケース(黄緑ドット)♪ >>
バナナくるみケーキ♪

 
おはようございます。


息子の一輪車、今朝も練習したけどまだ4Mほどかな〜

娘は今日初めてあや跳びが5回出来ました

練習したらした分きっと出来るようになるはず!!!

子供達が頑張ってる姿っていいですね







久々にパンでも焼こうかな〜と眠ってたホームベーカリー出してきました。

冷蔵庫に完熟バナナが1本あったので

パンの前に【バナナくるみケーキ】焼いてみた〜♪





今朝、食べたけどケーキって言うよりパンに近かった



さて、1時間ほどミシンしようかな♪






COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/642
TRACKBACK