とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ビニコビタット付きおしり拭きケース(黄緑ドット)♪ | main | ラミネート大容量カードケース(マリン)♪ >>
メープルシフォンケーキ♪


おはようございます♪



ホームベーカリーで作った昨日のケーキがいまいちだったので

3時のおやつにメープルシフォンケーキ焼きました




いつものシフォンにプロフーズで買ったジャムタブレット混ぜただけ。

重さで全部下にいっちゃったから見た目悪いけど

ふわふわな中にトロ〜っとメープル

めちゃ うまぁ〜〜〜

次からは混ぜずに型に生地入れてから最後にパラパラ入れよっと。






子供達もパパさんも喜んで食べてくれて

あっと言う間になくなっちゃった


シフォンってバター使わないし手軽に焼けていいですね♪





1袋で2回分いけますよ〜♪

いちご味も買ってるからまた試してみよっと







ラミネートで作った大容量カードケースがもうすぐ仕上がります。

出来たらUPしますね



今週も頑張りましょ〜〜〜



COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/644
TRACKBACK