とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< アイロンのバカヤロ〜(´Д`;) | main | ラミネートスリムカードケース*小花柄♪ >>
あれから.....

 
おはようございます。


昨日の失敗の後、ミシンする気になれず

クリームチーズの消費も兼ねてお菓子作りすることに♪


私はずしっと濃厚なベイクドチーズの方が好きなんだけど

子供達はふんわり軽いスフレチーズのが好きみたい。

なのでちょっと手間は掛かるけどスフレにしました〜




前回は焼いたその日に食べたけど

今回は冷蔵庫で一晩冷ましてから朝食後に

子供達と一緒に食べました


う〜ん、どっちも美味しい









そして昨夕 ケーキも上手く焼けてちょっとテンション戻りかけた頃に

注文してた赤の留め具&レザー用縫い糸が届き

単純な私は一気にテンションUP





さ〜 今日は張り切って家事済ませて

作るぞ〜〜〜〜






COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/669
TRACKBACK