とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ビタット付きおしり拭きケース(ピンク・ドット)♪ | main | 接着芯 >>
シュークリーム♪

 
こんにちは〜


今日、2回目の更新です。



今日のおやつは子供達のリクエストでシュークリーム作りました♪





見た目はいまいちだけど美味しかった〜( ´艸`)









明日は卒園式。

年中さんの娘はお休みなのです。

さぁ、 明日は何して過ごそかな〜






いつも素敵な作品憧れます。特にバイアス仕上げ…私はバイアス苦手で絶対と言っていいほど裏側の縫い目が落ちちゃいます…練習のみですかねーそして質問ですリネン生地はいつもどこで購入されていますか!?よかったら教えて下さい。ネットで何度か買ったが失敗つづきで…お願いします。
みよ | 2012/03/18 16:42
-みよさんへ-

憧れだなんて...なんだかくすぐったいです( ´艸`)
でも嬉し〜〜〜い♪ありがとうございます!
バイアスは練習のみのような気がします。
私もまだまだ修業の身ですが最初はビックリするほど下手っぴでしたから(笑)
リネンの購入先は明日の記事の最後にリンク貼っておきますね♪
Happy Time | 2012/03/18 18:24
こんばんはm(_ _)m
シュークリーム、難しいのにすごいね!!
スィーツもハンドメイドも出来るなんて…羨ましいッス( ;´Д`)

優しいパープルのビタットケース、いいねぇ&#9835;
欲しいけど、争奪戦に勝てるやろうか( ̄◇ ̄;)
KOMAPOPO | 2012/03/18 20:38
-KOMAPOPOさんへ-

おはよ〜♪
面倒だから避けてたけど作りだすとハマるね〜^m^
プロフーズが近いからなおさらかな(笑)
買ってくるお菓子より子供達の反応もイイしね〜♪

このパープルめっちゃ可愛いよ〜オススメ( ´艸`)
Happy Time | 2012/03/19 06:56
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/674
TRACKBACK