とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 息子のペンケース完成♪ | main | スリムカードケース(帆布・小花柄)♪ >>
昨日のお買い物♪


こんにちは♪



今日はとっても気持ちの良いお天気で

子供達朝からずっと外で遊んでます



昨日はお休みの娘と

「パフェ食べたいなぁ〜」って話が合い♪

お店のパフェはお高いのでコンビニパフェで( ´艸`)

コンビニに行こうと前の通りに出たら

プロフーズに【ポイント3倍】ののぼりが!!!

もちろん行ってきました

今ではすっかり 第二の趣味 になったお菓子作りの材料買ってきましたよ〜♪

(これまた生クリームの消費期限が気になるところ...明後日って




●アーモンドプードル
●生クリーム
●無塩バター
●ジャムタブレット(メープル)
●焼き型


そして私の大好物! 韓国海苔( ´艸`)

8P入りだったけど子供達と一緒に昨日全部食べちゃった(笑)








カードケースの接着芯....まだ貼れてないんです(^_^;)

昼から出来るといいなぁ〜♪




◎【訳有り リバティスリムカードケース】ヤフオク出品中です→




COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/679
TRACKBACK