とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< スマホケース♪ | main | いっぱい裁断&ヤフオク出品 >>
カントリーフェスタ in 三木 行ってきました♪


こんにちは〜


今日はハンドメイド・雑貨イベント、カントリーフェスタに

ジュンキチ姉ちゃんと一緒に行ってきました♪

朝イチ行ったんだけどものすごい行列(/∀\*)


KOMAPOPOさんにも久しぶりに会えて嬉しかったな〜♪


今日お買い物してきたもの ↓



シール・チャーム・消しゴムはんこ



そしてジュンキチ姉ちゃん新作のクッキーをいただいてきました( ´艸`)



カフェオレクッキーとジャム巻きクッキー。

両方めちゃ美味しかった〜♪

さすがジュンキチ姉ちゃん


楽しい1日でした。




そしてブログ更新してる今、

息子が夜ごはん作ってくれています


今夜のメニューは

●ウインナーと野菜の黒こしょういため
●ごぼうサラダ


楽しみです



こんばんは♪
KOMAPOPOさん参加のイベントに行かれたのですね♪
私も、すっ飛んで行きたかったけど、さすがに遠過ぎて無理〜(>_<)
そうそう、教えてくれたあの「糸立て」、一昨日届きました(^^)
教えてもらった糸の色も、ばっちり合いそうです!
いろいろ教えて下さり、どうもありがとです☆
コロコロ | 2012/03/25 22:39
-コロコロさんへ-

こんにちは♪
はい。行ってきましたよ〜((^∀^*))
出店者の皆さんが輝いて見えました!!!
憧れるなぁ〜( ^ω^ )

ブログ拝見しました♪
お役に立てて良かったです〜^m^
Happy Time | 2012/03/26 13:00
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/687
TRACKBACK