とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ラメ入りドイリー柄スマホケース出品しました♪ | main | スマホケース(YUWAドット)♪ >>
初コストコ行ってきました♪

 
こんにちは〜


今日はコストコ会員ののり姉(義姉)と一緒に神戸倉庫店へ♪


めちゃ楽しかった〜〜〜( ´艸`)


全てがビッグサイズで気持ちいい!!!




こうやって写真で見ると普通だけど

実際はデカイ!!!&大量


子供達は大量のフーセンガムに囲まれて大興奮!!!




1袋150箱入りなんですよ〜

「1箱に4粒入っとーから全部で600粒もある〜」って息子。

こんな時だけ計算早いんだから



 車だったらすぐ近くだしまた行きたいな♪

のり姉〜韓国海苔なくなったらまた連れてってね〜



今日もあっという間の1日でした。。。




コストコだぁー!私もいつもベーグル買います^^
ポテチもびっくりするほど大きいですよね!
(でも意外と早く食べきってしまいそんな自分に
もっとびっくりしますw)

昨晩のSHOP、念願のYUWAピンクxチョコドットの
スリムカードケースが載ったのにタッチの差で
買えず(*_*)買えた方、おめでとうございます〜☆
またぜひぜひあの生地使って作ってくださいー!(>_<)
は、帆布だとまた分厚くて大変そうだから無理しないで
くださいね♪来月shopも楽しみです(^O^)/
まきこっこ | 2012/03/28 19:25
-まきこっこさんへ-

コストコって楽しいですね〜♪
何より60円でジュース飲み放題にはビックリでした(*>艸<)
ポテチの大きさには感動しました!!!
いつも子供達と取り合いになるので(笑)これならゆっくり食べれそう( ´艸`)

スリムカードケース人気でとっても嬉しいです♪
作るのにちょっと気合がいるのでまたよっしゃ〜って思った時作りますね(笑)
HappyTime | 2012/03/29 12:23
親子共々楽しい一日だったよ。
またお買い物行こうね。
norinee | 2012/03/30 01:42
-norineeへ-

ほ〜んと楽しかったぁ♪ありがとう(^-^*)
また暇があったら誘ってね〜♪
HappyTime | 2012/03/30 11:22
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/692
TRACKBACK