とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ビタット付きおしり拭きケース(ドット・赤)♪ | main | スマホケース(小花柄)♪ >>
可愛いシール♪


こんにちは〜


昨日は春の嵐でしたが

今日はとっても気持ちの良いお天気♪

でもまた寒くなったような...

桜 まだかな〜



先日、お泊りで息子がお世話になったお礼にと

ジュンキチ姉ちゃんの大好きなラッピング資材をさがしていたら

可愛いのみつけたんです〜♪


前からこんなの欲しいな〜って言ってたのを思い出して...





帯シール。

可愛い(*>艸<)

そして自分用にも♪





ドカンと巻きで買っちゃった 笑






可愛いもの眺めてると

あっという間に時間が過ぎちゃいますね(*'ω`*)ゞ





これも可愛い♪
買えばよかった〜(>ω<*)


  




うんうん^^かわいい♪
お姉ちゃん、きっと喜ぶよぉ〜! イベントでもシール買ってたしね(・∀・)

ドカンと巻きで購入しちゃうとは・・・さすが(笑´・艸・) 
KOMAPOPO | 2012/04/04 22:32
きゃあ〜ぁ〜(≧∇≦)
コレ!コレ!コレ!
めちゃくちゃ欲しかったシール!
嬉し〜いぃぃぃ。。。

いいのぉ〜(≧ε≦)
ありがと〜♪



junkichi | 2012/04/04 22:39
-KOMAPOPOさんへ-

メールあってね〜すごく喜んでもらえたぁ〜((^∀^*))
私、ラッピング苦手だから(センスなし笑)この可愛いシールで少しはごまかせるかな〜なんて^m^
HappyTime | 2012/04/05 13:54
-junkichiへ-

よかった〜♪
確かこんな感じのだったな〜っと。
また近々遊ぼうよ♪
HappyTime | 2012/04/05 13:57
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/701
TRACKBACK