とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 持ち手付きミニ財布(YUWAいちご)♪ | main | 次は・・・♪ >>
お買いもの〜♪

 
こんにちは〜


今日はサイズアウトした息子の服と娘のクロックスと

幼稚園用の水着を買いに行ってきました。


たった3時間ほど出掛けただけなのに

も〜クタクタ(^_^;)


子供達も出掛けるのがあまり好きじゃないので

自分達の物買ったら「帰ろ〜帰ろ〜」って

お買い物の後に美味しいパフェでもって誘ったのに

拒否されちゃいました


なのでどこにも寄らず結局私の物はなにも買えなかった〜〜




今日、買ったもの〜♪


息子の ↓



娘の ↓



服は【BABY DOLL】

ここのは洗濯にすご〜く強くってお気に入り♪

ガンガン洗っても伸びない!!!

クロックスも可愛いピンク色で大満足!!!



でもちょっと出掛けただけでもう頭痛〜〜〜

これだから人混みは苦手なのですぅ




こんばんわ。頭痛は治りましたか?お大事に。

今日、届きました。可愛くて素敵な子。大切に愛用させてもらいます。
次の作品も楽しみにしています〜
ありがとうございました。
rabi | 2012/04/30 20:36
-rabiさんへ-

こんにちは。
ありがとうございます〜早めに薬飲んだので軽く済みました^^

無事にお届け出来まして安心いたしました〜
いつもありがとうございます♪
HappyTime | 2012/05/01 15:05
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/731
TRACKBACK