とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< スリムカードケース(YUWAいちご)♪ | main | やっぱり・・・ >>
またまたシフォンケーキ♪


こんばんは〜


今日、2回目の更新です。



調律&綺麗にお掃除していただき

ピッカピカのピアノに戻りました〜♪


息子がおかしいと言ってた音。

少し低くなっていたそう^^


これでまた1年間頑張ってもらいましょ〜



いつもお世話になっている調律師さん。

私よりひとつ年上の方で雑貨好き( ´艸`)

バッグの中はHappy Timeグッズが沢山

調律後のちょっとのお茶タイムでのお喋りが楽しみなのです♪


今日はまたまたメープルシフォンを焼きました。

(美味しいし早く出来るから我が家の定番焼き時間入れても45分あったら出来ちゃう♪)



前回ちょっと膨らみが悪かったけれど

今日のはバッチリふ〜わふわ((^∀^*))



 さて、ケーキでお腹大きいけど

そろそろご飯作らなきゃね〜。



明日はパパさんの仕事の関係で滋賀県までお出掛け。


ブログお休み予定です。。。



m(__)m





COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/734
TRACKBACK