とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 全然可愛くないっっ('∀`) | main | キーケース & 便利グッズ!? >>
メール便 紛失事故 発生((+_+))


こんにちは〜^^


今日はとってもいいお天気で暑いっ!


午前中は幼稚園の参観日に行ってきました。

お兄ちゃんが幼稚園の頃は参観に行っても

ほとんどこっちを見ることがなかったんだけど

娘は1時間に何回手振るんってくらいしょっちゅう見てくるんです^^;


先生の話 聞けてるのか?と不安になりました 






さて、今日のタイトルのお話ですが・・・

『メール便 紛失事故』


ちょこちょこ他のブロガーさんの記事で拝見していて


こんなこともあるんだぁ。。。

いつか自分もあるのかなぁ。。。


なんて思っていたら5月SHOPの発送分で初めて遭遇してしまいました


運送会社へ直接問い合わせてみたものの


『担当ドライバーは確実に投函したと言っています。

メール便とは投函した時点で配達完了ですので・・・』


と、回答をいただきました。


配達途中の事故などの保障はないことをご了承の上で

メール便を選んでいただいているものの

やっぱりお客様が私の作品の

到着を楽しみにされていたのでは...と思うと

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです


先方様はご自分のポストの管理が出来ていなかったと...。

逆に『心を込めて作って下さった作品がどこかで迷子になっていることに

申し訳なく思っています。』と優しいお言葉をいただきました。



今回、記事にさせていただいたのは

今後、メール便を指定していただく際には

今一度このようなことが起こりうるかもしれないと言うことを

ご了承頂きました上で選択していただきたいなと思っております。


どうぞよろしくお願い致します。



Happy Time




スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/775
TRACKBACK