とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 美容院♪ | main | 自分用グラニー完成♪ >>
買っちゃった^m^


こんにちは♪


昨日は月に一度の銀行まわりの日。


ここ数カ月は手芸屋さんを素通りしていたのですが

昨日は久々に気になって寄ってみました♪


前から自分用のグラニー作りたいって思ってたけど

なかなかコレっていうラミネート生地がなくって。。。

でも昨日はコレかも!!!ってのに出会えたんです(*>艸<)

ただ...普段持たない色なのでもしかしたらSHOP用になる可能性も・・・笑



もう裁断済みなので画像には載せてませんが・・・

その他に購入したものがコレ ↓





マリンいっぱい( ´艸`)

私...初のトリコロールです♪


でも急いで作らなきゃ〜あっと言う間に夏が終わっちゃうんだろな〜


とりあえず自分のバッグ仕上げちゃいます♪






前記事での初☆Happy Timeさん、美人さんやったわぁ~(≧∀≦)
私は花柄の似合わないオバチャンです(笑)

私も丸十でデカデカドット柄のラミネート、買ったよ~!!(ほんまは接着芯だけ買う予定やったけど(笑))
パープル、ネイビー、チョコの三色♪♪
私もグラニーちゃんにする予定(^^)
トリコロールもいいよねぇ~
最近ペースダウンしてたけど、生地買ったしやる気出てきたかも♪
my | 2012/07/06 17:39
-myさんへ-

いやいやいや〜(>_<)
私もめちゃ冷たい顔してるから花柄とか似合わないオバチャンだよ(笑)
そのくせ作るのはピンクや花柄が多いんだけどね(笑)

丸十ってキケンよね〜
これだけ!!!って決めててもついつい沢山買っちゃったりするよね。
ドットのラミネート一緒なんや♪
パープルはなかったわ^^;
前にこれと同じ布帛を買ってたからお揃いで何か作れたらな〜って思ってね。何作ろうかな・・・

私も最近め〜っちゃペースダウンしてたからこの生地達で少しはやる気出るといいなぁ♪
お互いボチボチ頑張ろうね^m^
HappyTime | 2012/07/06 22:40
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/794
TRACKBACK