とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 肩掛けグラニーバッグ完成♪ | main | 肩掛けグラニーバッグ♪ >>
フェリシモでお買い物♪

 
おはようございます^^


ものすご〜〜〜く久しぶりにフェリシモでお買い物したのが

忘れかけていた今日 届きました♪


購入したのはコレ ↓



あっ!お箸はおまけみたいです^m^


●ダブルガーゼでやわらか巻くだけストール

●ツイストヘア簡単カチューシャ

●ゴムベルト(大人用)


ストールは届いてビックリ!!!

本当に簡単な作りでしたよ〜(^_^;)

1400円だったのでやる気さえあれば絶対作った方がお得ですね 笑


車を運転してると意外と首元が焼けちゃうんですよね

これからはアームカバーと同じく手放せません


カチューシャは家事してる時に前髪が邪魔で

よくイライラするのであったらいいな〜って思って♪


そして一番欲しかった? 試してみたかった?のがゴムベルト。

ジーンズ履いた時にベルトをすると前がポッコリ出て嫌だし...

かといってないとこれまたズレちゃうし...

これなら後ろ側で引っ張るような感じで留めるので

前がスッキリするそうです。。。

めちゃめちゃ期待してる商品なので

また使ったらどうだったかUPしますね♪




handmade は。。。


トリコロールでお揃いの物を作ろうと思ってたんだけど

昨日、娘が習い事の間の待ち時間に

ちょっと用事があって実家に寄ったら・・・

母が私のグラニーに一目惚れ

色違いで作って欲しい〜って。


この歳になって親子でお揃いのバッグ持って歩くって...

考えただけで笑っちゃうけど(*>艸<)


とりあえず先に母のを作ろうと思いま〜す♪



昨日から午前保育に突入した娘 ^^;

毎日のお昼が・・・



もうすぐ夏休みですね

暑さと怪獣達に負けない様に

母ちゃん気合い入れなきゃ〜(>ω<*)













スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/798
TRACKBACK