とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 次は・・・♪ | main | SETで販売いたしま〜す♪ >>
追加購入♪


こんにちは〜


昨日、いつもお世話になっているお友達から

最近UPしたグラニーバッグの依頼があったので

今日は前回と違う丸十に行ってきました。


そしたら置いてある色が全然違うかった^^

お店の規模的には変わらないのに

今日行った方が断然種類が豊富で♪


って言っても自分の好みの色を買うので

いつもとそう変わりないのですが・・・(^_^;)




他にターコイズや水色・黄色・緑色なんかもありました〜

一番右の小さなドットのビニコはすごくお気に入りで

前回のがなくなってからなかなか発見出来ずにいたんですが

今日、ひとつだけありました


新たにピンクとパープルを購入♪

50cmで肩掛けグラニーはひとつ分しか取れないので

ネイビー、チョコは追加購入^m^


今、製作途中のお財布が仕上がったら

もうひとつマリンなグラニーを作ってから

お友達分に取り掛かりたいと思います(p^ω^q)



今回のマリンシリーズは夏限定だと思うので

出来次第SHOPに並べる予定です♪

また日時はこちらでお知らせいたしま〜す((^∀^*))




もうちょっとでお財布完成します♪






私の買ったラミネートのつや有り見つけました♪



COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/802
TRACKBACK