とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 魔の夏休み(+o+) | main | 抽選結果♪ >>
マリンボーダーグラニーバッグ完成♪

 
こんにちは〜


娘は今日、幼稚園のお泊まり保育に出掛けました♪

バスに乗った妹を見て・・・

『よっしゃ〜 行った行った^m^

と、嬉しそうなお兄ちゃん。


兄妹SETだといらんことばっかりしてイライラしっ放しの私だけど

単品だとものすご〜く良い子なので今日はのんびり過ごしてます。


しかもお兄ちゃんはほんと手が掛からないから楽チン♪


前々からアメイジング・スパイダーマンの映画を

観に行きたいって言ってたお兄ちゃん。

娘が一緒だとプリキュア以外は却下されるので

今日はお兄ちゃんと2人、のんびり観てこようと思ってます。


ホントは夕方行きたかったけど習い事があったので

夜の9時過ぎからのに行ってきます^^;

帰りは0時回るけどパパさん帰り遅いし子供は夏休みだし・・・

思い切って行っちゃいま〜す 


handmade



マリンボーダーつやありビニコで肩掛けグラニー完成しました。

毎日暑くてなかなか進まなかったけど・・・




今回も肩に当たる部分の持ち手は2つ折りにしていません。

自分で使ってて肩に負担が少なく良い感じなのでこれからは

こっちでいこうかな〜って思ってます^^

持ち手色:ネイビー

2色使いのステッチもお気に入り♪

内ポケット2室と外ポケット2室。



もうちょっと肩紐ちゃんとしてから撮れば良かったかな^^;


お気に入りのバッグの完成で〜す♪


これも夏限定だと思うのでこちらのコメント欄より

購入希望者様を募集したいと思いま〜す。

(ご質問もコメント欄よりお願いします)


販売価格3,400円(定型外郵便送料込み)


明後日25日(水)朝10時まで募集いたしま〜す。




夏休みの間は超スローペースの製作になると思うので

次回SHOPは9月に入ってからの予定です。

もしかしたら夏限定品はこちらより販売するかもしれませんが・・・^^



のんびり更新になるかと思いますが

ちょこちょこ覗いて頂けると嬉しいです(>ω<*)











スポンサーサイト
こんばんは ^^

初めてメッセージします。
ブログの更新を楽しみにしているものです。
グラニー、購入希望です!
カラダが大きいワタシなので、存在感のある
バッグがほしくて・・・

よろしくお願いします。
サムスン | 2012/07/23 19:02
こんばんは
購入希望です
なかなかカバンを変えない私ですが
素敵なグラニーバック(*^^*) 肩に当たる部分など工夫されていて とっても使いやすそうなので使ってみたいです
希望者が多数で外れた時は 一年中持てるようなグラニーバックも作って頂けるといいなっと思っています
4匹のこぶた | 2012/07/23 20:23
こんばんは。

以前、お財布をア・ラ・フェットさんとショップで購入させて頂いた神戸のあやです。(お財布、とっても使いやすくて気に入っています♪)

グラニーバッグ購入希望です(#^.^#)

ずっとグラニーバッグが欲しいと思っていたんですが、なかなかチャンスがなくて・・・。
どうぞ、よろしくお願い致します。

暑い日が続きますが、体調を崩さないよう無理しないで下さいね&#10047;






あや | 2012/07/23 23:34
お久しぶりです。素敵なバッグですね。
購入希望します。
抽選になりそうですね。
よろしくおねがいします。
rabi | 2012/07/24 07:24
こんにちは。
いつも楽しくブログ拝見しています。

夏バージョンのバッグ、とても可愛くて購入希望です。
以前ネットショップの方で幸いにも
ベージュのドイリー柄グラニーバッグを
購入出来まして、それが大きさや使い易さが
本当に私の好みなんです。
勿論今も愛用中なんですが使い過ぎてボロにならないように他のバッグと併用しています。

今回の夏バッグもその仲間に入れられたらなぁと
思っています。

競争率高そうですが…買えたらいいなと思っています。

ドキドキしながら結果待ちしたいと思います。

夏休み中のハンドメイド大変だと思いますが
のんびりゆっくり頑張って下さいね。
ゆうちー | 2012/07/24 18:04
こんばんは〜☆

ボーダーマリンのグラニー、やっぱり可愛いですね(o^∀^o)

競争率高そうですが、ぜひぜひ購入したいで〜す♪

よろしくお願いします(*^_^*)

このグラニー持って、海に行きたいなぁ♪

*アイコ* | 2012/07/24 23:57
-サムスンさんへ-

更新を楽しみにして下さってありがとうございます♪
私も沢山入るこのグラニーがお気に入りです^^
今から抽選しますのでもう暫くお待ち下さいね☆


-4匹のこぶたさんへ-

鞄を変えないの、わかります〜^m^
私も年中同じの使ってます 笑
ネイビーマリンは夏限定ですもんね〜
また年中使えるバッグ作りま〜す☆


-あやさんへ-

いつもお世話になってますm(__)m
お財布使いやすいとのことでとても嬉しく思っています^^
今から抽選しますのでもう暫くお待ち下さいね〜☆


-rabiさんへ-

お久しぶりです〜♪こんにちは。
まさかこんなに沢山の方に欲しいっと言っていただけるとは思っていなかったのでビックリです!ありがとうございます♪
今から抽選いたしますね^^


-ゆうちーさんへ-

こんにちは^^いつもご訪問ありがとうございます!
ドイリー柄のグラニーバッグ、愛用して頂いてありがとうございます。とっても嬉しいです((^∀^*))

私も今ではこのサイズが手放せません^m^

夏休みのハンドメイド・・・ぼちぼち頑張ります!
ありがとうございます(^-^*)


-*アイコ*さんへ-

こんにちは〜

マリンテイストで素敵なバッグを作られている*アイコ*さんに購入希望して頂けるなんて・・・(>ω<*)嬉しいような申し訳ないような・・・笑
いつもありがとうございます!
HappyTime | 2012/07/25 10:50
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/809
TRACKBACK