とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< マリンボーダーグラニーバッグ完成♪ | main | やっとこさ・・・(^_^;) >>
抽選結果♪

 
こんにちは〜^^



購入希望者様を募集していましたマリンボーダーのグラニーバッグの

お嫁入り先が決まりました〜♪


希望して下さった6名様。

本当にありがとうございました(*^▽^*)


いつものビンゴで決めさせて頂きました。


1:サムスンさん
2:4匹のこぶたさん
3:あやさん
4:rabiさん
5:ゆうちーさん
6:*アイコ*さん





IN~♪



今回は娘がクルクル・・・


プレ企画ではないので今回は最初に出たボールで

決めさせて頂きました♪


出たのは〜〜〜



3番 あやさん です。


外れてしまった方...ごめんなさいm(__)m


応募して下さってありがとうございました!

とっても嬉しかったです♪




あやさん。。。

後ほどお知らせいただいていますメールアドレスへ

ご連絡させていただきますね^^




皆さん、ありがとうございました((⊂(^ω^)⊃))



こんにちは ^^

外れちゃったけど、それだけ素敵なバッグだというのは
分かります♪

また機会があったら応募させてくださいね。

これからも作品を楽しみにしています。
サムスン | 2012/07/25 14:21
マリンのバッグ、欲しいと思ってたんですが残念です。
次の作品を楽しみにしています。
rabi | 2012/07/25 17:49
残念でしたぁー(>_<)

また可愛い作品、楽しみにしていまぁす(*^_^*)
*アイコ* | 2012/07/25 20:16
こんにちは♪

ドキドキの抽選…今回は抽選に外れてしまい残念でした。
またこの形のグラニーバッグを作って下さいね。

気に入った柄なら是非購入したいです。
ピンクとか苺柄とか可愛いけど全く似合わないんで
それ以外ならいいなぁ…。

気長に楽しみに待っています。
ゆうちー | 2012/07/26 10:55
-サムスンさんへ-

ありがとうございました〜♪
また是非覗いて下さいね^^


-rabiさんへ-

ありがとうございました☆


-*アイコ*さんへ-

外れちゃってごめんなさーい(>_<)
また頑張りまーす♪


-ゆうちーさんへ-

またお作りいたしますね^^
私もいちご柄とかピンク系を作るのが大好きですが
全く似合わないので困ったものです(^_^;)
寒色系しか似合わないという・・・笑



ご応募頂いて外れてしまった5名様。
外れちゃったのにもかかわらずこうしてコメント頂けて本当に本当に嬉しいです((^∀^*))
ありがとうございました!!!


Happy Time | 2012/07/26 13:41
残念です(>_<)

次回こそ 購入できるといいな(^〇^)

またグラニーバック作ってくだい
4匹のこぶた | 2012/07/26 17:37
-4匹のこぶたさんへ-

ごめんなさーい(>_<)

このサイズのグラニーが人気だってことがわかって良かったです^^

頑張って作るぞ〜〜〜〜!(^^)!

ありがとうございました☆

Happy Time | 2012/07/27 11:51
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/810
TRACKBACK