とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 暑い((+_+)) | main | ジェルネイル2回目♪ >>
肩掛けグラニーバッグ♪


こんにちは〜


更新サボってる間に8月に入っちゃいました^^;


今日もめっちゃ暑いここ神戸です


昨年までは夕方5時までクーラー我慢出来てたのに

今年はちょくちょく昼間っからつけちゃってます。

そんだけ暑くなったんかな?

それとも体力がなくなっただけ??


今まで 夏バテ ってどんなん? って感じやったのに

今年は これか〜〜〜 みたいな(>_<)


handmade は・・・

期限付きの頼まれ物も

お友達がお盆までいいよ〜って言ってくれたので

とりあえず5日までにグラニー3つです。

そしてやっとこさ ひとつ目が完成〜



大きめドットのラミネートで肩掛けグラニーバッグ♪



(pattern:Rick Rack)

茶色で〜す^^

どんな服にも合いそうで可愛い♪



あと2つ頑張ろっと(p^ω^q)





COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/813
TRACKBACK