とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ジェルネイル2回目♪ | main | ドットシリーズ グラニー集合写真♪ >>
肩掛けグラニーバッグ♪


こんにちは〜


今日もめっちゃくちゃ暑いっっ

月に一度の銀行回りの日だったけど

早歩きしてたら滝の様に汗がダラダラ


帰ったらそっこうクーラーで涼みました〜


こんな中、1日中外で遊んでる子供達ってスゴイわ



handmade



気合入れてふたつ目が完成しました〜〜〜





大きめドットのラミネートシリーズ 紫 です。

タグ、ステッチ、持ち手を黒で統一。

なかなかカッコイイ感じに仕上がって満足してます♪




さ〜て、あと2日の間に最後のひとつ仕上げなきゃ



このドットグラニー、すごく人気があって嬉しいなぁ〜

作って欲しい〜って数人の方からリクエスト頂いているので

手芸屋さんに電話してお取り置きしてもらってるくらいです


材料はバッチリなんですけど・・・

私の製作スピードがついてってないぞ〜〜〜



COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/815
TRACKBACK