とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 肩掛けグラニーバッグ♪ | main | 今日はここまで〜^^ >>
ドットシリーズ グラニー集合写真♪


こんにちは・・・

もうすぐ こんばんは になりそうな時間


今日も相変わらずあっと言う間の1日だったなぁ〜


って主婦は今からがバタバタ忙しいかっ



handmade



グラニー3つ目が完成しました♪




3つ目は母に作ったのと同じネイビー^^

3色作ったけど・・・

それぞれみんないい♪

思わず自分のどれにしよっかな〜なんて思ったり^m^






期限ギリギリ間に合ったぁ〜(>ω<*)


次はお盆までに2つだ


頑張るぞ〜〜〜





可愛い\(^o^)/
eriko | 2012/08/05 17:33
3つ揃うとどれにしようか選ぶのが楽しいね~!!
やっぱりデカデカドットちゃん、可愛いね(^^)
私も早く形にしよっと♪♪

夏休み、暑さもあって過酷じゃない?!
今年は特にしんどく感じるよ(>_<)
年齢的なもん?(笑)
ドリンクが手放せません(^^;)
my | 2012/08/05 21:22
-erikoさんへ-

イヒヒ〜ありがと(*^▽^*)
HappyTime | 2012/08/05 22:12
-myさんへ-

ホントは全色自分で使えたらいいんだけどね〜^m^
それぐらい気に入ってるよ〜♪

ほんと毎日過酷だよ〜〜〜
私も今年は特にしんどい!
そんな年齢なんかな?
気分的にもしんどくて更年期?うつ?なんて
思う時もあったり・・・(^_^;)
暑さのせいだけであってほしいけど(笑)

ドリンクって栄養ドリンクみたいなの?
飲んだら違う???
試してみよかな〜〜〜
Happy Time | 2012/08/05 22:16
可愛い三姉妹が完成しましたね〜♪
短期間でこんなに作るなんて、やっぱり達人は違うわ〜(≧∇≦)
栄養ドリンク?
昨夏までガブガブ飲んでいました(笑)
これは、オヤジの飲むものって思っていたけど、違う違う!
主婦にも必要よ〜(笑)
コロコロ | 2012/08/06 10:59
-コロコロさんへ-

ありがとうございます^^
でも〜〜〜達人なんかじゃないですよ(^_^;)
前なら1日にひとつは仕上がってたたと思うけど・・・(汗)
私も栄養ドリンク飲んでみようかな〜
オススメありますか??
HappyTime | 2012/08/06 20:33
たびたび失礼いたします。

栄養ドリンクについて。
若き娘時代のこと…微熱があるのに、どうしても遊びに行きたくて、ダメもとで飲んだ1本2000円前後のユンケル。
バッチリ効きました〜!!!
で、主婦になって昨夏まで愛用していた栄養ドリンクは、新グロモント&アリナミンVの2種類♪
アリナミンVの方が、私は効き目があるように思えたけど、こういうのって人によって違うみたいですね。
タイプは違うけど、ミキプルーンはイイらしいですよ〜!
私は、愛用している友人から試飲させてもらったけど、味がダメだったわ(^^;)
コロコロ | 2012/08/07 00:09
-コロコロさんへ-

1本2000円のドリンク剤なんてあるんですね!!
ビックリです(*'ε°)

ありがとうございます〜参考にさせていただきます((^∀^*))
HappyTime | 2012/08/07 18:24
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/816
TRACKBACK