とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ドットシリーズ グラニー集合写真♪ | main | 今日は・・・ >>
今日はここまで〜^^


こんばんは〜


昨日は裁断&アイロンまで済ませ

今日はミシンで縫っていきました〜♪

って言っても・・・

午前中は家のことして汗だくになって(笑)

ホッと休憩したらもうお昼の準備&片付け。

15時からは習い事で出掛け・・・

帰ったらすぐにご飯の支度。


あっと言う間に1日が過ぎちゃう(>ω<*)


でもこれって幸せなことなんですよね〜


皆が健康でいれればどんな毎日だって幸せ!!!

そう思って日々過ごさなきゃやってらんない(^_^;)アハハ





頼まれ物のネイビーと茶色を

今回は同時進行で作ってます



さて、洗い物して洗濯畳もっと



COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/817
TRACKBACK