とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< もうちょっと♪ | main | 手持ちグラニー完成♪ 募集します^^ >>
グラニーバッグ2つ完成♪

 
こんにちは〜


昨日はママ友とコストコへ行ってきました♪

子供達はまたまたガムの大袋。

私は卵60個入りパック買いました(^^)v

って、他にもクロワッサンとかドレッシングとか色々買いましたけど 

毎回 買い過ぎやろ〜〜〜 ってくらい買っちゃう私です^^;



handmade



頼まれ物の肩掛けグラニーバッグが完成しました♪



(pattern:Rick Rack)


中学生の娘さんとママさん、お揃いで使って頂けるようです^^

Eちゃん、プレゼントに私の作品を選んでくれてありがとね♪

(>ω<*)







さて、次はリクエスト頂いているマリン系で

小さいサイズのグラニー作ります♪


急がねば夏が終わっちゃう〜〜〜(;^ω^A




こんばんわ♪( ´▽`)
やっぱり、いつも素晴らしい出来だよね〜( ̄▽ ̄) ほんと、尊敬しちゃう(^^;;
この形、たくさん入りそうだし、好きなデザインやわぁ&#9835; 欲しいなぁ…。

でも、前から言ってるけど、ビニコのラウンド財布も欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))


KOMAPOPO | 2012/08/11 23:40
-KOMAPOPOさんへ-

こんにちは♪

尊敬だなんて(^_^;)よ〜ゆうわ(笑)
さすがRick Rackさんのパターン!
沢山の方に愛されてるよね〜((^∀^*))

アハハ〜ほんまや!
ラウンド財布・・・すっかりご無沙汰なってた(^_^;)
Happy Time | 2012/08/12 14:34
急いてもらってありがとー絶対喜ぶと思う♪───O(≧∇≦)O────♪多分10年は長持ちしてくれるはず&#8252;喜ぶ顔を見るのが楽しみ〜
eri | 2012/08/12 23:56
-eriちゃんへ-

いえいえ〜こちらこそいつもありがとう♪
10年も!?アハハ 
バッグさん頑張ってくれますよ〜に^^
HappyTime | 2012/08/13 18:05
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/820
TRACKBACK