とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 幸せ〜♪ | main | ビタット付きおしり拭きケース♪ >>
抽選結果♪


こんにちは〜


昨日はパパさんのお兄さんファミリー(のり姉)と

我が家で過ごしました^^

本当は夢前川でBBQしたいね〜って言ってたんだけど

天気もいまいちだし・・・ってことで

またまたコストコへ買い出しに行って我が家でのんびり食べることに♪

出掛けるのもいいけど家でのんびりも結構好き^m^


今日のパパさんは朝から海。夜は飲み会。

またまたの〜んびり過ごしてます(^^)v



ではでは本題の・・・

先日、購入希望者様を募集していたマリンのグラニーバッグ。

今回もビンゴにて決めさせていただきました♪

 .汽爛好鵑気
◆,發蠅發箸気
 rabiさん
ぁnoriさん
ァ アイコ*さん




5個のボールをIN♪

コロコロコロ・・・

今回も娘が回してくれました^^


出たのは???



2番、もりもとさんで〜す♪


サムスンさん、rabiさん、*アイコ*さん

またまた外れてしまってごめんなさい(>_<)


そしてはじめましての noriさん。

いつもご訪問ありがとうございます^^

これに懲りずまた覗いて頂けたら嬉しいです♪



購入希望して下さった皆さまありがとうございました☆



もりもとさん。。。後ほどメールさせていただきま〜す^^





こんいちは。
めっちゃ残念です・・・でも負けません(笑)次の作品を楽しみにしています。
どんどん製作して下さいね。
ありがとうございました。
rabi | 2012/08/15 16:06
こんばんは〜 ^^

今回も残念でしたが、それだけ素敵な作品だってこで
またの機会にエントリーさせていただきます。

残暑の折、お身体にご自愛くださり製作がんばってくださいね!!
サムスン | 2012/08/15 23:16
-rabiさんへ-

こんにちは〜
ごめんなさですm(__)m
でも『負けません』嬉しいです((^∀^*))
ありがとうございました☆


-サムスンさんへ-

こんにちは〜
またまた外れちゃってごめんなさいm(__)m
製作頑張ります!!!
ありがとうございました((^∀^*))

Happy Time | 2012/08/17 17:42
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/823
TRACKBACK