とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 今日から・・・ | main | ああああ!!ショック(+o+) >>
珍しく^m^


こんにちは^^


昨日はじゅんきち姉ちゃんが遊びに来てくれて

姪っ子だけ泊まることに・・・。


習い事の後に夜ごはん食べに行って

食後の散歩に大蔵海岸へ明石海峡大橋を見にブラブラと♪

夜の海眺めるの・・・大好きなんです( ´艸`)


で、今日はお兄ちゃんのお友達と姪っ子、4人で遊んでたら

ひとり増え、ふたり増え・・・子供だけで6人に


ま〜賑やかなこと(^_^;)


我が家は基本、家で遊ばすことがないので

こんな人口密度は初めてかも^m^



ミシンもちょこっとしたのですが

資材を取るのにクローゼットが開けれず・・・

(リビング占領されてるので


ま〜夏休みももうすぐ終わりだし

今日はクーラーの効いた部屋でおもいっきり遊ばせてあげよう♪

ってことでミシン中断(>ω<*)



とりあえず今製作中のおむつバッグの生地合わせは

こんな感じにしました♪




↑ は 中のポケット部分です。



いつ完成するかな〜〜〜(^_^;)



お疲れさ〜ん(*^o^*)
突然のお泊まりにもかかわらず、お楽しみ満載で〜めっちゃ楽しそう(o^∀^o)

おまけに延泊。

お世話になりますッッ!!

どうぞ。。。
このまま〜夏休み終了まで!ありがと
(≧∇≦)

junkichi | 2012/08/22 20:10
-junkichiへ-

返事が遅くなっちゃってごめんちゃい^m^;

楽しかったよ〜こちらこそありがとう!

夜ご飯まで作ってくれて楽させていただきました(笑)

Happy Time | 2012/08/25 16:50
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/828
TRACKBACK