とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 珍しく^m^ | main | おむつバッグ 完成♪ >>
ああああ!!ショック(+o+)

 
こんにちは〜


今日も相変わらず暑〜い 1日でした^^;


今日は久々にミシンしたんだけど・・・

あまりの暑さに集中力も欠け

最後の最後!ってとこで取り返しのつかないミス

やらかしちゃいました('ε`汗)


もう泣きたい!!!


おむつバッグなんだけど・・・






返し口もまつって

最後の仕上げにボタンつけ。


そこでやっちゃいました(>_<)




凸と凸

あ〜〜〜〜

もうひとつ同時進行してたやつとまとめて

ボタン準備してたら

シルバーとアンティークゴールド

混ざっちゃってるし(+o+)


これ・・・取れないんですよね〜



しかも今日はこれ書いてる時も

カーソルの調子が悪くすぐどっかいっちゃうし(+o+)




あああ〜

めっちゃ泣きそう〜〜〜(>_<)




うわー!!やっちゃいましたかー
私もやった事あります
カシメですが、、。
小さかったのでニッパーで挟んで切り取っちゃいましたけどね。
駄目もとでやってみては如何ですか?
それで駄目ならベルトの部分をちょっと解いて付け直すしかないですよね(涙)
私なんてこんな事日常茶飯事ですよ(苦笑)
折角綺麗に出来上がってるのにもったいないですー。
頑張ってー!!
hiyo*hina | 2012/08/25 18:39
-hiyo*hinaさんへ-

こんばんは〜☆
最近休みがちなブログへ遊びに来て下さっただけで嬉しいのにコメントまで〜〜〜♪
ありがとうございます(>ω<*)

私もカシメを斜めに打っちゃった時はニッパーで切り取るんですが今回はさすがに無理でした(^_^;)

返し口を開けてもう一度ひっくり返してやり直します(^^)
凹んでましたがhiyo*hinaさんのコメントを見て
やる気出ました〜〜〜頑張ります!

ありがとうございました♪
Happy Time | 2012/08/25 19:04
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/829
TRACKBACK