とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ああああ!!ショック(+o+) | main | 壊れたぁぁぁ (+o+) >>
おむつバッグ 完成♪

 
こんにちは〜


昨日は失敗してかなり凹みましたが

頑張れ〜〜ってコメントやメール頂いて

とっても嬉しかったです^^


子供達が寝てから気合入れてやり直しました〜


今度はバッチリ(^^)v



ミスった時は本当に泣きそうでしたが

(意外とこのバッグ工程が大変で・・・^^;)


無事、仕上げた時はなんとも言えない達成感で

久々にニ〜ヤニヤしました


やれば出来る!!!  ですね^^






持ち手にはリネン混のトーションレースをのせておめかし♪




時間掛かっちゃったけど

満足いくバッグが仕上がりました〜



明日はもうひとつのおむつバッグをUPしま〜す♪


ボタン間違えんようにせな〜〜〜^^;
もうこりごりです トホホ



リベンジ成功!!良かったぁ~(*^o^*)
昨日の記事見て心配してたから(>_<)
私も初歩的なミスで失敗するけど、手間ひまかけて製作してるからその分落ち込むもんねぇ・・
柄違いのオムツバッグも楽しみにしてまーす♪
my | 2012/08/26 21:56
-myさんへ-

ありがと〜〜〜(>ω<*)
そうそう・・・めちゃ落ち込むよね(>_<)
あの気分は二度と味わいたくないね(笑)

コメントありがとね〜〜〜♪
Happy Time  | 2012/08/27 12:45
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/830
TRACKBACK