とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 巾着完成♪ | main | 自分用小さめグラニーバッグ♪ >>
また壊れた〜((+_+))

 
こんにちは。



先日、電子レンジが壊れた時に

「電化製品ってひとつ壊れると続くんよね〜^^;」

なんて母と話してたら・・・


やっぱり続いたぁ(+o+)


次は冷蔵庫かと予想してたけど・・・

リビングの クーラー が(>_<)


まだまだ暑いのにどうしよ〜〜〜

室外機がうんともすんともいわない 泣


あ〜〜〜ショック((+_+))



結局昨日は自分用のバッグ作ることにして

あと少しで完成なんだけど

一気にテンション下がってもたぁ〜〜〜 泣




エ〜〜ン(>_<)




あららー大変!!
一度コンセントを抜いて暫くして差し込んでみたら如何でしょう?
以前冷蔵庫が故障した時、復活した事があります
それとリセットボタンってないですかねー
とりあえずやってみてはどうでしょうか?
hiyo*hina | 2012/08/31 17:48
我が家も経験してます…次々と壊れる家電。
昨年から落ち着いた感じで、それまで、買い換えても、当たりが悪くて1年後に故障して買い替えた〜なんて物も2つ。
一番困るのが冷蔵庫だったので、ちょっと異音を感じた時点で即買い換えました!!
とりあえず、ひととおり新しくなりました♪
出費続きで、きつかったわ〜(←遠い目)
我が家のようにならないことを祈っています(マジで)
コロコロ | 2012/08/31 18:05
-hiyo*hinaさんへ-

そうなんですよ〜〜〜
両方試してみたけれどダメでした(>_<)
でも新しくなるのはちょっと嬉しいかも♪
もう11年なんで・・・笑
心配して下さってありがとうございます(´∀`*)


Happy Time  | 2012/08/31 19:25
-コロコロさんへ-

当たりが悪い家電ってありますよね〜^^;
うちは洗濯機がどうも当たりが悪くもう3台目です(汗)
ほんと家電の出費は大きいから冷や汗もんですよね(^_^;)
HappyTime | 2012/08/31 19:28
ありゃあ〜。
リビングのエアコンは痛いねぇ( ̄◇ ̄;)
やっぱり、結婚した時とかに買い揃えたりするから、壊れる時も同じくらいに壊れるのかなぁ。
一般的に10年経つと、家電もガタがくるっていうもんね〜。
うちは、そろそろ冷蔵庫がヤバそうやけど、新しい冷蔵庫、欲しいなぁ〜( ̄▽ ̄)
KOMAPOPO | 2012/08/31 21:03
-KOMAPOPOさんへ-

そうやんね〜(+o+)
買った時期がみんな同じやから壊れる時期もかぶるんよね〜(泣)
冷蔵庫・・・うちもヤバイよ〜〜〜
もうちょっと間勘弁してほしいわ〜(^_^;)
Happy Time | 2012/09/01 12:49
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/836
TRACKBACK