とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< また壊れた〜((+_+)) | main | 珍しく子供ネタ♪ 〜兄編〜 >>
自分用小さめグラニーバッグ♪

 
こんにちは〜♪


午前中に行ってきました〜またまた電気屋さんへ(^_^;)

木造18畳サイズのにしたんだけど

20万弱した〜汗


でも10年保証やしこの先長いと思えば・・・

電気代も昔のに比べるとかなり安くなるって言ってたし・・・


って、思うようにしてもやっぱり高いもんは高いっっ(>_<)


これ以上続かないように願っとこ


取り付け工事は明日の昼から。。。




handmade



自分用の小さめグラニーバッグ作りました♪

ちょっと前に作った肩掛けグラニーも愛用中なんだけど

ちょっとそこまでの買い物には大きくて・・・

だからお気に入りのラミネートの色違いで作りました^^



(pattern:Rick Rack)


今度は気になっていた紫で♪




早速このバッグ持って電気屋さん&スーパーに

行ってきましたよ〜〜〜^m^


ラミネートにキルト生地で作ってるので

形もしっかりしていてお気に入り♪



色違いでSHOP用作る予定です^^



いよいよ夏休みも明日が最終日!!!

もうニヤニヤが止まりませ〜〜〜ん




COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/837
TRACKBACK