とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 珍しく子供ネタ♪ 〜兄編〜 | main | ラミネート手持ちグラニー完成♪ >>
珍しく子供ネタ♪ 〜妹編〜


今日、2回目の更新です。



兄編に続きお次は妹編^^

幼稚園の宿題は1週間ごとに絵日記を書くこと。

そこに親が感想をひとこと。(これが意外に面倒^^;)

あとは親が1週間ごとにお約束を決めて

守れたら色塗り・・・みたいな。(これも面倒^^;)


兄も妹もそうですが私に似て超いい加減なB型。

もちろんコツコツするはずもなく

3日前にまとめて書いてました

え〜〜〜〜っと、もちろんここだけの話・・・

毎週のお約束も3日前にまとめて書いたダメ母ですアハハ


んで、絵日記なんだけど〜〜

妹「なっちゃんは何をかこっかな〜♪ あっ!遊園地に行ったとか???」

えっ!?絵日記って夢日記ちゃうよね??

母「いやいや、絵日記って自分がホンマにしたことを書くんやで〜」

妹「あ、そうなん?? ほんなら〜映画館に行ったとか???」

いやいや映画なんか観に行ってへんし・・・(^_^;)

なかなか【絵日記】を理解してくれんかった


結局私がアレ書き〜コレ書き〜って言って6週分まとめて書いたけど

全部 棒人間 やから違いがわからん


私に似て絵心ゼロなんだよね〜



そんなこんなで無事に夏休みが終わりましたよ〜〜〜(^^)v

明日からは給食&お弁当♪

ひとり時間が増える

ニシシ・・








COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/839
TRACKBACK