とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< スイーツ柄でおしり拭きケース♪ | main | どうしよっかな〜♪ >>
次は・・・♪


こんにちは〜



今日、2回目の更新です♪


今日はとっても涼しくて過ごしやすい1日でした(´∀`*)


暑過ぎてストップしていた思考回路も

今日はちょっとばかし動いてました



新しい形のバッグが作りたくなって〜

色々妄想しておりました^m^


Rick Rack さんのグラニーバッグがとても使いやすいし

形も大きさもお気に入りなので

原型はそのままですこしだけよそ行きっぽく♪

そんなバッグを作ってみたい(>ω<*)


頭の中で妄想が進む傍ら

いらんことせん方がええんちゃう???

とかも思ったりしながら・・・


でもせっかく停止していた頭が動き出したから

ダメ元で作ってみたいと思いま〜す






slowboat さんで購入した

お気に入りの花柄帆布を使います^^

(前〜に、バルーンバッグを作ったときの色違いです)



うまく妄想通りに仕上がるといいけど・・・





とっても素敵な柄ですね&#10084;
出来上がりupが 楽しみ〜〜
頭に描いたものが 作れるっていいなぁ
私なんて 本とにらめっこしても
どこか 違ってる?(笑)
紫陽花 | 2012/09/08 18:03
どんなのが出来上がるか楽しみ〜(*^^*)
明日には更新されるかな?
私も止まってた思考回路がようやく動きだしました(笑)
あいち | 2012/09/08 18:49
-紫陽花さんへ-

こんにちは〜♪
そうなんです〜!一目惚れして購入したもののなかなか形に出来ず・・・
今、途中まで出来ましたが う〜〜〜ん。 って感じです(^_^;)
せっかく素敵な生地なのに・・・(笑)
でも最後まで諦めません(p^ω^q)
Happy Time  | 2012/09/09 14:50
-あいちさんへ-

こんにちは〜♪
原型はそのままなのでそんなに変わりはない予定だったのに・・・
なぜか微妙な感じになりつつあります(>_<)
やっぱりいらんことしちゃったのかも・・・(笑)

あいちさんも思考回路ストップしてたんですね〜^m^
今夏は本当に暑かったですもんね(+o+)
Happy Time | 2012/09/09 14:54
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/843
TRACKBACK