とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 次は・・・♪ | main | ごめんなさ〜い!!! >>
どうしよっかな〜♪

 
こんにちは〜


今日は晴れたり急に雨降りだしたり・・・

コロコロかわる天気に振り回されっ放しの私です^^;


洗濯入れたり干したり....窓開けたり閉めたり
階段上ったり下りたり...ええ運動なるわ(笑)



handmade



製作中のバッグですが、外布・内布が

それぞれ形になったとこまで進みました。


入れ口をマグネットにしようかと思ったんだけど

今回はタブにボタンを付けることにしました。


そのタブも綾紐を使うか共布で作るか合皮を使うか。。。

色々合わせてみて合皮に決定。

ボタンを取り付けたところです^^





これだけじゃ〜味気ないから手縫いで周りをぐるっと

ステッチ入れようか...今、考えてるところ♪



肝心のバッグ本体ですが・・・

「う〜〜ん。。。これはやっぱりいらんことやってもたかも〜」

な 感じです('∀`)


が!!!

やっぱり仕上がりが想像つかないってのは

作っててウキウキしますね〜♪



ではでは今日初のミシン。これから楽しみま〜す( ´艸`)




COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/844
TRACKBACK