とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< どうしよっかな〜♪ | main | 6歳になりました♪ >>
ごめんなさ〜い!!!

 
こんにちは〜


今回 製作中のバッグを楽しみに

覗いて下さっている方がいらっしゃいましたらごめんなさい!!!

(いつもよりアクセス数が多かったので・・・)


日曜の夜に予想もしていなかったショックな出来事がありまして・・・

ここ2日涙でいっぱいでハンドメイドもブログもお休みしてました(>_<)

食欲もなく体調も優れず(今までにない痛みの肩こりが・・・)

なんですが!!!


ここはさすがB型〜


クヨクヨ考えたって始まらない〜〜〜^m^


いつも子供に言っている


「どうにかなるさ〜 なるようになれ〜〜〜」


ってね(笑)



あ! この記事を見てもし心配してくれてる友達がいたら
「どうしたん?」は禁句でお願いね〜

そのうちひょこっと現れて「こんなだったよ〜」って
お話しすると思うから^^



と、そんなわけで当分ブログもUPしたりしなかったりに

なると思いますがちょこちょこ気晴らし程度に

ハンドメイドも続けていこうと思ってますので

思い出した時にでも覗いて頂けたら嬉しいです♪



予告していた2周年プレ企画は予定通り行いたいと思ってます

近々、お知らせいたしますね((^∀^*))



それではまた♪




COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/845
TRACKBACK