とにかくミシンで布小物を作るのが
大好きな私のハンドメイド日記です♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ブログ2周年プレ企画♪ | main | ありがとうございます♪ >>
やっと完成♪

 
こんにちは〜


昨日は沢山の方に温かいメッセージをいただき

ウルウルしちゃいました(>ω<*)


これから先どうなるかわからないけれど

ボチボチでも作り続けていけたらな〜って思いました^^

皆さん、本当にありがとうございます(´∀`*)


ブログ2周年プレ企画はコチラ → ☆★☆ 




handmade



製作中のバッグがやっと仕上がりました♪



slowboat さんの小花柄の帆布と

Rick Rack さんのパターンを少しアレンジして

少しだけよそ行きっぽいバッグを作ってみました♪




グラニーバッグと同じで入れ口が大きいので

私みたいになんでもポイポイ放り込む方にオススメです(笑)





タックもひとつにして少し落ち着いた感じに仕上がったかな?





わー!!
素敵、素敵〜☆(o^∀^o)

この花柄帆布生地、可愛らしくてめっちゃ私の好みです〜(*≧∇≦*)

形も使いやすそうだし、上品な雰囲気がいいですね(o^o^o)

止め具のステッチは手縫いですか?
私も同じように革にステッチ入れて止め具を作った事ありますが、HappyTimeさんとは比べものにならない出来栄え。。

さすがです!!
私の師匠!!(≧▼≦)

これからも素敵なハンドメイド、ゆっくりでいいので見せて下さいね(*´∇`)

楽しみにしています♪♪♪
*アイコ* | 2012/09/23 00:55
体調大丈夫?!
しばらく更新がなかったから心配してました(>_<)
少しずつ過ごしやすい気候にはなってきてるけど、無理のないように過ごしてね~!!

このバッグ、エレガントで素敵( ´艸`)
カゴバッグのような形だし、いいなぁ~♪
my | 2012/09/23 14:39
う〜素敵なバッグゥ〜

メロメロです☆

ここにもポイポイ放り込む女、いますよ〜
(軽くアピール!)

いいなぁ、ほしいなぁ・・・
サムスン | 2012/09/23 22:20
-*アイコ*さんへ-

こんにちは〜^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ありがとうございます〜(>ω<*)
素敵って思ってもらえて感動です!

留め具のステッチ、チクチク手縫いしてみました♪
ないよりはやっぱり可愛くなったかな?

ぼ〜ちぼちですがこれからも作っていきたいと思います^^
Happy Time | 2012/09/25 15:26
-myさんへ-

こんにちは〜
遅くなっちゃってごめ〜ん(>_<)

なかなか治らなくって・・・病院に行こうか迷ってるところ(^_^;)
行けば楽になるのかな?なんせ病院ギライだから(笑)

素敵???
ありがと〜〜〜((^∀^*))
少し小さめも作ってみたいな〜なんて思ってるとこ♪
Happy Time | 2012/09/25 15:30
-サムスンさんへ-

こんにちは〜
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(+o+)

サムスンさんもポイポイ派なんですね(笑)
一緒だ〜〜〜♪

だったらきっとこのバッグ使いやすいですよ〜^m^
Happy Time | 2012/09/25 15:33
COMMENT









Trackback URL
http://happytime-y.jugem.jp/trackback/848
TRACKBACK